掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年01月30日
くりはま花の国
conv0025
何処の売店もしまっていました。

conv0020
穏やかな海

conv0017
足湯には10人ほどでした。

conv0019

1月30日久里浜のヤマダ電機へプリンターインクを買いに出掛けました
春のような日差しに花の国へ散歩に、反対周りに上りましたが、端境期で
花は少なくハーブ園脇に菜の花が咲いていました。
土曜日なので冒険ランドには親子ずれが100人程にぎやかに・・でも
上のレストラン、売店は全て閉まっていました。
開いていたのは「うおくに」レストランだけでした。
[ 投稿者:うま at 21:09 | フリー | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年01月23日
軍港めぐり
s-軍港めぐりconv0012


s-軍港めぐりconv0011

s-軍港めぐりconv0010

s-軍港めぐりconv0009

1月22日汐入に用事があり、ホテルでランチの後
13時発の軍港めぐりをしてきました。
春になれば行こうと思っていましたが、
暖かな日差しに誘われました。
[ 投稿者:うま at 14:23 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年01月22日
今日の夕刊から
”こころの健康学” 慶応義塾大学教授の言葉「今を大事に生きる」
の記事がとても心に響きました。いつも愛読していますが
「将来の予測への過信禁物」と書かれてありました。
思い当たる事がありました。
[ 投稿者:うま at 21:24 | フリー | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月19日
東京・相撲見物
s-相撲conv0056

s-相撲conv0049

s-相撲conv0041

conv0040

conv0038
国技館前

conv0037
楠正成像

conv0033
皇居二重橋

conv0002
囲いの絵 何時出来上がるのかしら?

conv0001
囲いの絵

大相撲一月場所1月18日9日目を見に行きました
東京も久し振りなので4年前に見た東京駅は?と・・・見に行きましたが
まだ工事中でした。囲いの絵が素敵なので写してきました。
それから皇居二重橋へ(何年振りかしら・・)今回が見納めかと思い
写真を写してきました。レストランでランチを済ませ・・蔵前国技館へ
私の父母が相撲が好きで春場所を見によく上京(4回ほど)その都度
切符を買いに1日がかり、今はインターネットでも購入できるそうです。
何時もお供でしたが、もう20数年前のこと懐かしく思い出されました
[ 投稿者:うま at 21:59 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年01月17日
どんどん焼き
conv0074
AM7時16分

conv0071
AM7時01分

conv0068 AM6時29分

北下浦のどんどん焼きが17日朝行われました。
[ 投稿者:うま at 19:29 | フリー | コメント(0) | トラックバック(0) ]