掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2006年08月01日
インド株とロシアMT指数
本日のインド株は引けにかけて上昇していきました。終値では0.16%高の10761.36ポイントと小幅の上昇です。

BRICs市場ですが、インド株指数とロシアMT指数が上昇し、ブラジルボベスパ指数や中国株は軟調に推移しました。

アジアの証券市場は全般軟調に推移する証券市場が多く、今晩のダウ平均株価の動きに注目です。
インド経済の成長を期待してインド株ファンドへの投資は中長期でもちたいですね。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:25 | インド株チャート | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
インド株式のPERって?パート2
 いつも拝見してます。
今朝の日経新聞にインド株式のPERは30倍超との内容を含む記事がありました。(新興市場についての記事で) 実際そこまでの高PERだとは思っていませんでしたが・・・・実際はどうなのでしょうか? 是非、お答えください。
投稿者: ウチダイズミ at 2006-08-02 12:07:34

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/22.12/a07562/0000140860.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/22.12/archives/0000140860.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら