掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2012年07月29日
インド株ファンド下げきつく
全体的に厳しい値動きとなった今週のインド株ファンドです。今後の株式市場の反発に期待ですね。

インド株ファンドの値動き。
〇インド・インフラ株式ファンドの20日は4,708円でしたが27日には4,434円となり274円の下落。

〇インド株式オープンの20日は7,897円ですが27日には7,460円となりまして437円の下落。

〇HSBCインドオープンの20日は10,883円でしたが27日には10,306円となり577円の下落。

〇ドイチェ・インド株式ファンドの20日は6,068円ですが27日には5,807円となり261円の下落。

〇野村インド株投資の20日は11,724円でしたが27日には11,107円となりまして617円の下落。

〇ブラックロックインド株ファンドの20日は6,597円ですが27日には6,285円となり312円の下落。

〇UTIインドファンドの20日は5,460円でしたが27日には5,249円となりまして211円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 20:11 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2012年07月28日
下げるインド株
この1週間のインド株相場ですが上値が重い展開が続いてきておりまして株価指数は再び16000ポイント台に下げてきました。なかなか厳しい地合いの中、インド株市場としましても辛い動きとなりましたね。

ただ、大きく値崩れすることは無くある意味底堅い動きであったとも思えます。今後の展開に期待したいものですね。

インド株指数の値動きですが、先週末の終値は17158.44ポイントでしたが今週末には16839.19ポイントとなりまして319.25ポイントの下落となりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:47 | インド株 | トラックバック(0) ]

2012年07月23日
インド株ファンド小動き
この1週間のインド株ファンドですが全体的に値動きの少ない週となりました。今後の展開に期待したいところです。

インド株ファンドの値動き。
〇インド・インフラ株式ファンドの13日は4,695円でしたが20日には4,708円となり13円の上昇。

〇インド株式オープンの13日は7,879円ですが20日には7,897円となり18円の上昇。

〇HSBCインドオープンの13日は10,928円でしたが20日には10,883円となりまして45円の下落。

〇ドイチェ・インド株式ファンドの13日は6,006円ですが20日には6,068円となり62円の上昇。

〇野村インド株投資の13日は11,633円でしたが20日には11,724円となりまして91円の上昇。

〇ブラックロックインド株ファンドの13日は6,565円ですが20日には6,597円となり32円の上昇。

〇UTIインドファンドの13日は5,464円でしたが20日には5,460円となり4円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 05:14 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2012年07月21日
インド株週報
なかなかパッとしない展開が続いてきている株式相場ですがインド株市場としましても同様に今週はもみ合いながらの動きとなっておりました。積極的に動きづらい状況の中、新興市場にも期待したいものです。

方向感に乏しい展開ですがある意味底堅い動きでもありました。今後の動きに注目ですね。どうなっていくでしょうか。

さて、今週1週間のインド株指数の値動きですが、先週末の終値は17213.70ポイントでしたが今週末には17158.44ポイントとなりまして55.26ポイントの下落となりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:14 | インド株 | トラックバック(0) ]

2012年07月15日
インド株ファンド反落
今週のインド株ファンドは総じて反落してきました。株式市場の軟調な動きが大きく影響しました。

インド株ファンドの値動き。
〇インド・インフラ株式ファンドの6日は4,854円でしたが13日には4,695円となり159円の下落。

〇インド株式オープンの6日は8,177円ですが13日には7,879円となりまして298円の下落。

〇HSBCインドオープンの6日は11,367円でしたが13日には10,928円となりまして439円の下落。

〇ドイチェ・インド株式ファンドの6日は6,212円でした。13日には6,006円となり206円の下落。

〇野村インド株投資の6日は12,257円でしたが13日には11,633円となりまして624円の下落。

〇ブラックロックインド株ファンドの6日は6,840円ですが13日には6,565円となりまして275円の下落。

〇UTIインドファンドの6日は5,642円でしたが13日には5,464円となり178円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 22:24 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2012年07月14日
インド株の今週は
ここ最近のインド株相場は比較的底堅い展開が続いてきておりまして株価指数は一時17000ポイント台中盤を維持しておりましたが週末にかけて売り圧力が強くなってきました。難しい動きとなっております。

インド株ファンドの基準価格の展開にも期待したいところですが今後の株価動向に注目ですね。

さて、今週1週間のインド株指数の値動きですが、先週末は17521.12ポイントでしたが今週末には17213.70ポイントとなりまして307.42ポイントの下落となりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 20:47 | インド株 | トラックバック(0) ]

2012年07月08日
インド株ファンド大きく上昇
堅調なインド株相場を背景に投資信託も総じて反発してきました。特にHSBCインドオープンの上げ幅が大きかったですね。

インド株ファンドの値動き。
〇インド・インフラ株式ファンドの先月29日は4,463円でしたが7月6日には4,854円となり391円の上昇。

〇インド株式オープンの29日は7,582円ですが6日には8,177円となりまして595円の上昇。

〇HSBCインドオープンの29日は10,278円でしたが6日には11,367円となり1,089円の大幅上昇。

〇ドイチェ・インド株式ファンドの29日は5,803円ですが6日には6,212円となり409円の上昇。

〇野村インド株投資の29日は11,305円でしたが6日には12,257円となりまして952円の上昇。

〇ブラックロックインド株ファンドの29日は6,326円ですが6日には6,840円となりまして514円の上昇。

〇UTIインドファンドの29日は5,242円でした。6日には5,642円となり400円の上昇となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 22:20 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2012年07月07日
底堅いインド株相場
注目されるインド株相場の1週間ですが、全体を通して底堅い動きとなってきておりまして株価指数は17000ポイント台をキープしてきました。じりじりと回復してきているか株価ですが今後もしっかりした動きに期待したいものですね。

欧州情勢に対する不透明感はあるものの押し目買い意欲も活発化してきております。この先の株価動向が注目されます。

さて、今週1週間のインド株指数の値動きですが、先週末の終値は17429.98ポイントでしたが今週末には17521.12ポイントとなりまして91.14ポイントの上昇となりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:30 | インド株 | トラックバック(0) ]

2012年07月01日
インド株ファンド小幅下落
インド株ファンドの基準価格は全体的に下落してきましてパッとしない展開となっておりました。今後の反発に期待したいものですね。

インド株ファンドの値動き。
〇インド・インフラ株式ファンドの22日は4,542円でしたが29日には4,463円となり79円の下落。

〇インド株式オープンの22日は7,719円ですが29日には7,582円となり137円の下落。

〇HSBCインドオープンの22日は10,539円でしたが29日には10,278円となりまして261円の下落。

〇ドイチェ・インド株式ファンドの22日は5,910円ですが29日には5,803円となり107円の下落。

〇野村インド株投資の22日は11,477円でしたが29日には11,305円となりまして172円の下落。

〇ブラックロックインド株ファンドの22日は6,477円ですが29日には6,326円となり151円の下落。

〇UTIインドファンドの22日は5,298円でしたが29日には5,242円となり56円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 20:51 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]