掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2008年09月30日
インド株が大きく反発
インド株市場もここ短期間で大きく株価が下落してきておりますが、本日は寄付きこそ安値圏でのスタートとなりましたが売り一巡後は買いが優勢な展開となりまして大引けでは上昇に転じていましたね!
さすがに値ごろ感も台頭しておりましたので反発局面となりました。

昨夜の米国での金融安定策の否決には大きく衝撃を受けまして、世界の株式市場は序盤影響を受けてました。BRICs市場ではインド株や中国株香港市場が反発してきております。今後の動向に注目です。

本日のインド株指数終値は264.68ポイント高の12860.43ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:02 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月29日
インド株が下げ幅拡大
新興市場への投資に警戒が続いてきておりますが、下落してきているインド株相場には値ごろ感もあり反発に期待したいです。しかし本日は大きく下落してきましてインド株指数は12000ポイント台にまで下落してきました。

ここ最近大きく注目されているアメリカの金融安定化策が合意に至った事で投資意欲の回復に期待したい所ですが問題が決着した訳ではありませんので今後の動向には注目していかなければなりません。まだまだ不安定な相場が続くと思われますが果たしてどうなっていくでしょうか。

本日のインド株指数終値ですが、3.9%安の12595.75ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:18 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月28日
インド株ファンドは反発
この1週間のインド株相場は下落基調で推移してきました。インド株ファンドの基準価格は反発してきました。

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの19日は6,816円でしたが26日には7,008円となり192円の上昇。
○PCAインド株式オープンは19日が12,719円でしたが26日には13,030円となりまして311円の上昇。
○HSBCインドオープンの19日は17,183円ですが26日には17,610円となり427円の上昇。
○ドイチェ・インド株式ファンドは19日が8,776円でした。26日には9,089円となりまして313円の上昇。
○野村インド株投資の19日は15,585円でしたが26日には16,144円となり559円の上昇。
○ブラックロックインド株ファンドの19日は10,304円ですが26日には10,597円となり293円の上昇。
○UTIインドファンドの19日は6,993円でしたが26日には7,171円となり163円の上昇でした。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:21 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2008年09月27日
インド株の値動き
今週1週間のインド株市場ですが引き続き軟調な展開となってきましたね!原油価格が落ち着いており通常であればインド株相場へも追い風となっていくはずですが、米国の金融不安が新たな局面入りしてきた事で弱い相場となってきました。

インド株をはじめとする新興市場への投資に対しても慎重になっており資金流出の懸念も色濃く残っております。果たして今後の展開はどうなっていくのでしょうか。注目のインド株市場です。

今週1週間のインド株指数の値動きですが、先週末の終値が14042.32ポイントでしたが今週末には13102.18ポイントとなりまして940.14ポイントの下落でした。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:52 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月26日
インド株が続落
インド株相場は寄付きから安値圏での推移となり大きく下落してきました。引けにかけても売られてきました。昨夜の米国株の反発から期待していたインド株市場ですが厳しい展開となってきましたね。

米国の金融安定化政策の行方に関心が高まっておりますがBRICs市場などへの投資も慎重になってきております。今後の動向が注目されますが神経質な相場が続きます。

インド株指数の終値は445.00ポイント安の13102.18ポイントなりまして大幅安となっております。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:36 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月25日
インド株も厳しい
インド株市場としましてもここの所大きく注目されております金融不安の動向により相場が動いておりますが今後はどんな展開となっていくでしょうか。難しい局面が続いております。
インド株や中国株などの新興市場への投資は長期的に臨みたい所ですが値ごろ感からの買いに期待したいですね。

本日のインド株市場ですが寄り付きから安値圏での推移となっりまして1.06%安の13547.18ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:47 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月24日
インド株が反発
インド株市場としましても米国の金融安定策の動向により相場が乱高下してきておりますが厳しい地合いが続いておりますね。BRICs株などの新興市場への資金流出が懸念されておりますが、一連の米国発、金融不安の救済政策がどういった結果をもたらすのか見定めたい所です。

インド株投資としては投資意欲の悪化などからこの先も乱高下した厳しい地合いが続いていくと予想されますが長期的にじっくりと投資していくしかないですね。難しい所です。
本日のインド株指数終値ですが反発してきまして122.21ポイント高の13692.52ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:50 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月23日
インド株が下落する
インド株市場ですがなかなか上値が重い状況となっております。本日のインド株相場は、米国株の大幅安を懸念した売りが優勢となってきておりました。アジアの証券市場も厳しい展開でしたね。

また、原油先物市場も反発してきれおり、インド株市場に影響を与えましたね!インド株投資としましても難しい局面が続きます。
世界の株式市場は落ち着きを見せない局面が続いてきております。今後の動向に注目ですね。

本日のインド株指数終値ですが、3.03%安の13570.31ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:41 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月22日
これからのインド株
週初めのインド株市場ですが、先週末の米国株が大きく上昇してきた事を背景に堅調な展開となっておりましたが小幅下落となりましたね。これまで短期的に売り込まれてきたインド株ですから買い戻しを含めて資金流入に期待できる状況でしたが。

今後、米国の金融安定化政策の動向に最大の注目が集まりますが、その詳細次第で株式相場も大きく動いてくると予想されております。果たしてどんな展開になるでしょうか。
インド株ファンドの基準価格は先日の株価上昇から大きく反発してきております。さらなる戻りに期待ですね。
本日のインド株指数終値は0.34%安の13994.96ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:09 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月21日
インド株ファンドの動き
週末にかけて大きく反発してきたインド株市場です。インド株ファンドの基準価格は続落してきましたが明日から期待がもてますね!

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの12日は7,444円ですが19日には6,816円となり628円の下落。
○PCAインド株式オープンは12日が14,024円でしたが19日には12,719円となりまして1,305円の下落。
○HSBCインドオープンの12日は20,026円でしたが19日には17,183円となり2,843円の下落。
○ドイチェ・インド株式ファンドは12日が9,701円ですが19日には8,776円となりまして925円の下落。
○野村インド株投資の12日は17,245円でした。19日には15,585円となり1,660円の下落。
○ブラックロックインド株ファンドの12日は11,335円ですが19日には10,304円となりまして1,031円の下落。
○UTIインドファンドの12日は7,977円ですが19日には6,993円となり984円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:44 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2008年09月20日
期待!インド株
インド株への投資としては基本的に中長期投資であると思いますが、目先の下落が非常に投資心理を悪化させてきました。世界的に懸念されている金融不安の本格的な解消にはまだ時間がかかる見通しですが、今後明らかになってくる実態を見定める必要がありますね。

しかし、原油先物価格が下落してきた事はインド経済の成長には大きなプラス材料ですからインド経済の成長を確認する上で経済指標に注目したい所です。また、週末の株価指数急回復の持続が注目されますね。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:50 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月19日
インド株が大幅高です
週末のインド株市場ですが大きく株価が上昇してきましたね!非常に買いの勢いが強い相場となりました。インド株市場だけではなく、これまで売り込まれてきた中国株など新興市場や先進国の株式市場も大きく反発してきました。

大きく報じられている様に、まさに世界の主要銀行による資金供給がこれまで懸念されていた金融不安を緩和させました。急激な反発ですから来週週初の株価動向などが気になりますが押し目であると期待したいですね!

本日のインド株指数終値ですが726.72ポイント上昇の14042.32ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:15 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月18日
インド株は反発!
BRICs投資としましても非常に厳しい地合いが続いてきておりますが、インド株市場としましても世界の金融不安から大変難しい投資判断を強いられてきております。今後のインド株投資としてはどうでしょうか。

中長期的にはインド経済も高度成長を遂げていくと見られておりますから、時間はかかると思いますが米国発端の一連の騒動に終止符が打たれれば相場も回復していくのではないでしょうか。
短期的には非常に厳しい相場となりそうですね。今後の世界の動きに注目してきかなければなりません。
本日のインド株指数終値ですが小幅ながらも反発してきまして52.70ポイント高の13315.60ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 20:48 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月17日
インド株は下げ
金融不安を背景に厳しい相場となってきている世界の株式市場ですが、インド株相場としましても不安定な状況にありますね。先日、リーマンの破綻で大きく荒れた各国の株式市場ですが、インド株相場は大きく売り込まれる事なく推移してきました。

原油価格が下落してきている事がインド経済にとってプラス材料ですから、金融不安に歯止めがかかれば期待がもてるインド株投資です。
いずれにしても米国をはじめとする一連の問題の行方に大きな関心がよせられます。どうなるでしょうか。

本日のインド株相場ですが、1.89%安の13262.90ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 20:33 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月16日
リーマン破綻でインド株は
大きく報じられているリーマン・ブラザーズの破綻ですが、世界の株式市場はこの件を嫌気した売りが出ております。インド株や中国株などの新興市場もリスク回避の資金流出に懸念がさらに高まりますね。

これまでも警戒されてきた金融不安ですがリーマンの経営破綻から各国に与える影響が今後明らかになっていく事でしょうが、どんな結果となるのでしょうか。非常に地合いが悪い状況ですが注目していかなければなりません。

本日のインド株指数終値ですが、引けにかけて買い戻されまして12.47ポイント安の13518.80ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:25 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月15日
インド株も大きく下げ
週明けのインド株市場ですが非常に厳しい展開となっておりましたね。寄付きより大きく下落してましてインド株指数は14000ポイント台を割り込みました。急落となったインド株市場です。

本日はリーマン・ブラザーズに対する大きな報道がありましたね!買収先が決定せず経営破綻すると!これまで世界的に金融不安が続いてきておりますが、今回のリーマンの件でBRICs諸国などの新興市場の今後はどう反応していくでしょうか。
週明けのインド株指数終値ですが13531.27ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:05 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月14日
インド株ファンドが大きく下げ
今週のインド株市場は厳しい内容となりましたね。インド株ファンドの基準価格も総じて下落してきました。

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの5日は7,979円でしたが12日には7,444円となり535円の下落。
○PCAインド株式オープンは5日が14,984円でしたが12日には14,024円となりまして960円の下落。
○HSBCインドオープンの5日は21,544円ですが12日には20,026円となり1,518円の大幅下落。
○ドイチェ・インド株式ファンドは5日が10,493円でした。12日には9,701円となりまして792円の下落。
○野村インド株投資の5日は18,397円でしたが12日には17,245円となり1152円の下落。
○ブラックロックインド株ファンドの5日は11,984円ですが12日には11,335円となりまして649円の下落。
○UTIインドファンドの5日は8,563円でしたが12日には7,977円となり586円の下落となりました。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:55 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2008年09月13日
インド株の株価
今週のインド株市場ですが軟調な展開となりましたね。原油先物価格が大きく下落してきているのでインド株相場には追い風かと期待されますが、値動きの荒い米国株などの影響を大きく受けております。
金融不安などからインド株相場としましても警戒感が強まってきました。厳しい相場の1週間でしたね。果たしてこれからのBRICs市場はどんな展開となっていくのでしょうか。

さて、インド株指数の値動きですが、先週末の終値は14483.83ポイントでしたが今週末には14000.81ポイントとなりまして483.02ポイントの下落となりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:09 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月12日
インド株さらに続落
乱高下してきている世界の株式相場ですが、インド株市場としましても厳しい状況が続いてきております。米国株の荒い値動きに振り回されておりますが、世界経済の景気動向や原油価格の動向に今後も注目していかなければなりませんね!

ただ、原油先物市場では価格が大きく下落してきておりまして、原油の多くを輸入に頼るインドとしては好材料のはずです。
いずれにしても外部環境の落ち着きが必要ですね。中長期投資で臨むしかありません。
本日のインド株指数終値ですが2.26%安の14000.81ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:41 | インド株 | トラックバック(0) ]

2008年09月11日
インド株の下落続く
世界的に金融不安が払拭されていない中、株式相場としましても値動きの荒い展開が続いてきております。新興市場で期待されているインド株としましても世界経済の景気動向に不安があり積極的に買いずらい状況下にありますね。

ただ、何度も報じられている様に原油先物相場が下落してきており、長期的なインド経済の成長には好材料であると思います。米国をはじめとする金融不安がどこまで続いていくかですね。

本日のインド株市場ですが続落してきました。インド株指数は2..31ポイント安の14324.29ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 20:14 | インド株 | トラックバック(0) ]