掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2007年09月30日
インド株投資信託の値幅
今週も好調であったインド株投資信託ですが以前予想した通りインド株ファンドの老舗であるHSBCインドオープンの基準価格はついに3万円を突破してきました。今後も安定した運用に期待がもてます。

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの21日は12,335円でしたが28日には12,947円となりまして612円の上昇。
○PCAインド株式オープンは21日が22,293円ですが28日には23,248円となりましたので955円の上昇。
○HSBCインドオープンの21日は29,271円でしたが28日には30,572円となり1,301円の大幅上昇。
○ドイチェ・インド株式ファンドの21日は17,777円ですが28日には18,534円となりまして757円の上昇。
○野村インド株投資は21日が24,885円でした。28日には26,017円となり1,132円の大幅高。
○ブラックロックインド株ファンドですが21日は18,206円でしたが28日には19,035円となりまして829円の上昇。
○UTIインドファンドの21日は12,355円でしたが28日には12,695円となり340円の上昇でした。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:28 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2007年09月29日
インド株9連騰
さて、今週のインド株相場ですがかなり堅調な地合いでしたね!連日の様にインド株指数は過去最高値を更新してきまして、日本からインド株へ投資する際に人気の高いインド株投資信託も連日の様に基準価格が上昇してきております。インド株投資の高いリターン力を見せております。

また、インド株や中国株を始めとするBRICs投資は短期間の上でも高い収益を得られております。これからも期待していきたいですね!

インド株指数の今週ですが、週初の終値は16845.83ポイントでしたが週末には17291.10ポイントとなりまして445.27ポイント上昇しました。これでインド株指数は9連騰です!

[ 投稿者:ホットカレー at 23:37 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月28日
インド株指数が最高値更新
今後も高い経済成長が見込めるインド株と中国株ですが、その中国経済の成長は11%近くに達する見通しと報じられました。11%の経済成長といえば、かなりの高度成長で中国当局もこのスピードの速さには注目している様ですね。

BRICs投資で代表的な中国株市場とインド株市場ですが、先日にも書きましたがインドの経済成長も9%近くになると予想されております。そういった点からもBRICs市場へ投資する人気が高い訳ですが、力強い経済成長とインフレ率の上昇を押さえ込む経済政策の動向に注目が集まっております。

本日のインド株指数の終値ですが、140.54ポイント高の17291.10ポイントとなりました。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:46 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月27日
インド株最高値更新
今週もかなり堅調に推移してきているインド株市場ですが、本日も大きく上昇しインド株指数は終値ベースで17000ポイントを突破してきました。アジアの経済成長率の上方修正から、インド株も中国株もかなり強い地合いの中で推移してきておりますね!

どの国の株式市場もそうですが、高値を更新してくると利益確定売りの圧力が強くなりますが、今のインド株や中国株はそれらをこなし上昇してきております。今後も資金流入の基、上昇トレンドを形成していくか非常に楽しみでありますね!
本日のインド株指数終値は229.17ポイント高の17150.56ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:05 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月26日
今後のインド株
これまで堅調に推移してきているインド株市場ですが、本日も小幅ながらも上昇してきましたね!インド株指数は場中で17000ポイントを突破する局面もあり過去最高値を更新してきました。

ここ数日間のインド株相場は高値圏でもみ合いとなっておりますが、売り圧力に負けず強い地合いを維持しております。
報道によりますと、インド政府が投資信託会社に対して規制している海外投資枠の制限を撤廃するとしておりますし、好調なインド経済を背景に様々な分野で成長が見られます。これからも同様な規制緩和に期待がもてますね!

[ 投稿者:ホットカレー at 23:23 | インド株 | トラックバック(1) ]

2007年09月25日
上昇中のインド株
インド株相場はここ数日上昇してきておりますが、その株価上昇の要因であるインドの経済成長率の高さ!先日財務相は07年-08年の経済成長率は9%近くになると発表しました。
インド中銀の予想では8.5%の成長と見ておりますので予想を超える大幅成長になりますね。

インドの経済成長には潜在力がありますので今後の動向には注目していきたいですね。急激な成長にはインフレなどのリスクがありますが中長期的な経済成長に期待です。
本日のインド株指数終値は53.71ポイント高の16899.54ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:04 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月24日
インド株相場が大幅上昇
週明けのインド株相場ですが寄付きから堅調な展開でしたね!さすがにこれまで大きく上昇してきておりますので利益確定売りも出ますが、売り圧力をこなしながら上昇してきております。経済成長率予想の発表を好感しておりました。
BRICs市場では同じく人気の中国株香港市場も最高値を更新してきております。インド株を含めてアジアの株式市場も活況が際立っております。まだまだ魅力の高い市場ですね。

インド株指数も最高値を更新してきましたし今後もさらなる上昇に大きな期待がもてます。本日のインド株指数の終値は、281.60ポイント高の16845.83ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:36 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月23日
インド株投資信託が上昇中
最高値を更新してきたインド株相場ですが、インド株投資信託の基準価格も大きく上昇してきました。強い地合いのインド株に今週も期待がもてますね。

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの14日は11,621円でしたが21日には12,335円となり714円の上昇。
○PCAインド株式オープンは14日が21,189円でしたが21日には22,293円となり1,104円の上昇。
○HSBCインドオープンの14日は27,783円ですが21日には29,271円となり1,488の大幅高。
○ドイチェ・インド株式ファンドの14日は16,762円でしたが21日には17,777円となり1,015円の上昇。
○野村インド株投資は14日が23,414円でしたが21日には24,885円となり1,471円の上昇。
○ブラックロックインド株ファンドですが14日は17,329円ですが21日には18,206円となりまして877円の上昇。
○UTIインドファンドの14日は11,716円でしたが21日には12,355円となり639円の上昇でした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:35 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2007年09月22日
インド株相場の成績
今週のインド株相場は過去最高値を更新するなどでかなり活況な1週間でありました。これまで戻りを試していた局面でしたが、米国の利下げを受けまして信用リスクの軽減などから世界の株式市場が大きく上昇してきた事をインド株市場としても追い風となりました。

当然の事ながら、インド株へ投資するインド株ファンドの基準価格も総じて大きく上昇してきております。アジアの高い経済成長背景にまだまだインド株価の上昇に期待が膨らみます。
今週のインド株指数の値幅ですが、週初の17日終値は15504.43ポイントでしたが、週末の21日には16564.23ポイントとなり1059.80ポイントの大幅上昇でした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:09 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月21日
インド株相場が絶好調
インド株相場ですが、先日窓を開けて株価指数が大きく上昇しましたが、高値圏でのもみ合いとなっておりましたが、引けにかけて大きく上昇してきました。インド株指数は1%以上の上昇となりました。

さすがにインド株指数も過去最高値を更新しましたので高値警戒感も台頭しておりますが強い地合いですね。インド株の株価を左右する海外からの資金もインド株相場や中国株相場に多く流入しております。中長期的な株価上昇へ期待がもてます。

本日のインド株指数終値ですが、260.86ポイント高の16608.81ポイントと大幅高でした。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:15 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月20日
インド株は続伸
大幅な利下げを受けてダウ平均株価の大幅上昇を好感し世界の株式市場が活況でありまして、インド株相場としましても先日は窓を開けて急上昇してきました。本日のインド株市場は昨日の株価上昇から利益確定売り圧力も出ておりましてもみ合いの展開となっておりました。

インド株指数は取引き時間中で最高値を再び更新しまして力強い展開にもなっておりました。アジアの経済成長率の高さからインド株相場も資金の流入が続いております。これからも期待できますね!
本日のインド株指数は25.20ポイント高の16347.95ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:46 | インド株 | トラックバック(1) ]

2007年09月19日
インド株が最高値を更新
インド株市場は大きく反発してきました!世界中で注目されていた米国の利下げについてFRBは0.5%の利下げを発表し、米国株市場は急反発した事で世界の株式市場は堅調に推移しました。

これまでサブプライム問題などから神経質な展開になっていたアジアの株式市場も今回の利下げを素直に好感した格好でしたね。
インド株市場も先日の流れを引き継ぎ大幅高で寄り付きました。安心できる1日でしたね。
本日のインド株指数終値は653.63ポイント高16322.75ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:00 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月18日
インド株が堅調に推移
インド株相場は神経質な展開になっておりますが、先日発表されましたアジアの経済成長率が上方修正されまして、インドも中国と並びアジア経済の成長を牽引していく事に改めて証明された格好となりました。

BRICs投資で代表的な中国株とインド株。両国の経済成長は上昇を続けており、今後の見通しも明るいと予想されております。
インドの財務相も力強いインド経済の成長を背景に投資など引き続き促す政策をとるとしておりますしインド株相場の中長期的な成長に期待が高まります。

本日のインド株指数終値は164.69ポイント高の15669.12ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:38 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月17日
インド株相場の展望
先週から売りをこなしながら上昇してきているインド株市場ですが、今週も上昇トレンドにのって堅調に推移していく事に期待が高まります。インドは年8%〜9%近い成長を遂げておりますし、今後もその高度成長の流れは継続されていくものと予想されております。

インド株市場においては、米国のサブプライム問題や景気減速感などから神経質な展開が続いている分、成長豊かなBRICs市場へ資金の流入に期待できます。
急激な株価上昇には注意が必要ですので、安定した上昇を望みたいですね。数年後が楽しみなインド株です。

本日はさすがに利益確定売りが出た様で下落しました。インド株指数終値は0.64%安の15504.43ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:13 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月16日
インド株ファンドが堅調
この1週間のインド株ファンド基準価格は引き続き上昇してきました。今後もインド株市場の上昇と共に堅調に推移していく事に期待です。

インド株ファンドの動き。
○PCAインド・インフラ株式ファンドの7日は11,397円ですが14日には11,621円となり224円の上昇。
○PCAインド株式オープンは7日が20,845円でしたが14日には21,189円となりまして344円の上昇。
○HSBCインドオープンの7日は27,656円ですが14日には27,783円となりまして127円の上昇。
○ドイチェ・インド株式ファンドの7日は16,478円でしたが14日には16,762円となり284円の上昇。
○野村インド株投資は7日が23,240円でしたが14日には23,414円となりまして174円の上昇。
○ブラックロックインド株ファンドですが7日は17,170円ですが14日には17,329円となり159円の上昇。
○UTIインドファンドの7日は11,706円でしたが14日には11,716円となり10円の上昇でした。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:14 | インド株ファンド基準価格 | トラックバック(0) ]

2007年09月15日
今週のインド株
今週のインド株市場ですが、週前半はもみ合いの展開となっておりましたが、全体的に見てみればじりじりと上昇していく様な動きでした。また、今週はインド国内の重要な経済指標が発表になりましたし、注目された1週間であったと思います。インド経済の高度成長は長期的に拡大していく事に期待が高まりますね。

それでは、インド株指数の動きですが、週初めの終値は15596.83ポイントでした。週末には15603.80ポイントとなりまして6.97ポイントの上昇でした。

インド株ファンドの基準価格も上昇してきております。BRICs市場への投資が人気増加中ですし期待できますね!
中国株ファンドも大きく上昇しております。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:16 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月14日
インド株の株価
本日のインド株市場ですが、昨夜のダウ平均株価が大幅反発した事を好感し寄り付きから高値圏でのスタートとなりました。中国株相場は大きく上昇しました。インド株相場はじりじりと売りが優勢となり大引けでは小幅安となりました。ここ最近のインド株相場は以前起こった様な乱高下する事はなく、比較的落ち着いた動きをしておりますね!

インド株指数は15500ポイント付近での攻防となっております。
本日のインド株指数の終値は10.64ポイント安の15603.80ポイントでした。今後の反発に期待です。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:44 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月13日
インド株が大幅高
さて、本日のインド株相場ですが、寄付きから上昇してきました。高いところでは15650ポイントを突破しました。今週のインド株相場はもみ合いの展開になってきましたが、先日重要な経済指標が無事通過した事で投資家の買い安心感が出ていた様ですね!

先日発表されました鉱工業生産の数字は決して良くはない数字でしたが、これからのインドの経済成長に失速感が大きくなった訳ではないですので中長期的な成長に期待したいですね。

本日のインド株指数の終値は109.08ポイント高の15614.44ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 20:59 | インド株 | トラックバック(1) ]

2007年09月12日
インドのGDP発表
本日のインド株市場ですが、米国株市場の反発から買いの安心感が出て寄付きは高値圏での推移となりましたが、徐々に売りに押された格好となりましたね!大引けでは小幅下落となりました。

本日はインドのGDPの伸び率の発表がありましたね。依然として高い水準を保っており、約9%になると報じられております。
また、インドの鉱工業生産も発表になりまして、7.1%増となりました。予想は下回りましたがインド経済は高度成長を維持しており、インド株市場としましても大きな混乱にはならないと思われます。

インド株指数の終値は37.41ポイント安の15505.36ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:11 | インド株 | トラックバック(0) ]

2007年09月11日
インドの経済成長
好調に推移してきているインド株市場ですが高い経済成長期待から海外の資金の流入が続いております。また、インフレ抑制にも積極的になっているインド政府の動向にも注目していかなければなりませんね。

BRICs投資として代表的なインド株と中国株ですが、本日は中国の消費者物価指数が発表になりました。高い伸びからインフレ懸念の台頭により追加利上げに敏感になっている中国株相場です。インド株相場も注目すべき点ですね。
インドのGDPも先日の発表では9.3%増と高い伸びを示しております。インフレ率に関心が集まります。
本日のインド株指数の終値は54.06ポイント安の15542.77ポイントでした。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:59 | インド株 | トラックバック(0) ]