掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2006年06月30日
インド株相場も大幅上昇
ほんと本日のインド株相場は凄かったですね!米国のダウ平均株価が200ドル以上の大幅高の好影響を受けて、BRICs市場やアジアの株式市場が全面高になったのに後押しされたインド株市場は4%台の大幅高となりました。

インド株指数はついに10,500ポイントを越えて終値では10609.25ポイントでした。
これはインド株ファンドの基準価格にも大いに期待できますね!
来週のインド株投信の価格に注目です。
本格的な反発局面がスタートした感じですね。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:41 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月29日
インド株ファンドは小動き
本日のインド株市場ですが、寄付きから高く推移しており終始高値圏での動きとなりました。
インド株指数は一時は約2%の上昇で推移しましたが、引けにかけて売りに圧され小幅上昇に止まっております・・・

インド株ファンドの基準価格ですが、HSBCインドオープンやドイチェ・インド株式ファンドが小幅安でしたがPCAインド株式オープンやメリルリンチインド株ファンドは小幅上昇しました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:06 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年06月28日
インド株指数が底堅い
ダウ平均株価が昨夜大幅安になったのが影響しBRICs市場や日経平均株価など軟調に推移しましたね!
インド株相場もやはり厳しい局面になる事は予想できましたが、これまでの調整が完了してきているのか小幅安で引けました。

売り押される局面では心理的な節目であるインド株指数の10,000ポイントまで押されましたが、さすがその局面では買いが入りまして一時的に高値圏まで上昇しておりました。

本日のインド株指数を見ていると、やはり10,000ポイントは底堅く買い支えられるのが確認できました。
ダウ平均株価次第ではありますが、インド株も買いの時期になってきましたね!

[ 投稿者:ホットカレー at 21:49 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(3) ]

2006年06月27日
インド株相場!底入れ感
インド株相場の本日はまるでジェットコースターの様な1日でしたね。
寄付きは高く始まりましたがその後安値圏まで売り込まれましたが午後に入り上昇に転じました。場中、売りに押される局面もありましたが先日の株価指数を下支えとして反発していました。

今後のインド株相場に底入れ感が出てきたのではないか!と感じさせられましたね!
インド株ファンドの基準価格も全体的に上昇してきております。
本日のインド株指数は1.08%高の10151.01ポイントです。
ダウ平均株価の動きを睨みながら上昇に期待しましょう。

[ 投稿者:ホットカレー at 21:26 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月26日
インド株は反落
週初のインド株市場ですが、これまで反発してきたのに対し利益確定売りが出たのか3%台の下落となってしまいましたね。

先週末のダウ平均株価が軟調に推移したのも影響されたのでしょう。
ただ、インド経済自体は順調に成長を遂げています。この株価下落はこれまで続伸していたインド株ですから仕方がないでしょう。

インド株指数も1万ポイント付近では買いも多く入っており、底堅さがうかがえます。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:06 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年06月25日
インド株ファンド大幅上昇
インド株ファンドの基準価格は久しぶりに2週連続の続伸となり、大幅上昇になるインド投信が多かったですね。
これからの反発にも期待していきたいですね。

インド株ファンドの1週間の動き。
○PCAインド株式オープンの16日は13,332円でしたが1週間後の23日には14,372円となり1,040円の大幅上昇。
○HSBCインドオープンは16日が15,886円ですが23日に17,324円と1,438円の大幅上昇。
○ドイチェ・インド株式ファンドの16日は11,415円でしたが23日には12,251円と836円の上昇。
○野村インド株投資ですが16日が12,398円でしたが23日には13,503円と1,105円の大幅高。
○メリルリンチインド株ファンドは16日が9,728円でしたが23日には10,520円となり792円の上昇。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:21 | インド株ファンド基準価格 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年06月24日
インド株指数
今週のインド株市場ですが、全般的に見て久しぶりに堅調な1週間であったと思います。BRICs市場は米国株や日本株の影響を受けながらも概ね堅調に推移したと思います。

週初にはインド株指数も1万ポイントを下回っており非常に心配されましたが、週末には1万400ポイント台まで回復してきました。
インド株ファンドとしても、基準価格が1万円を下回っていたインド投信もありましたが、現在ではCAりそなインドファンドと、三井住友・インド・中国株オープンだけになりました。
来週もさらなるインド株の上昇に期待したいですね。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:05 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月23日
インド株相場は反転
なかなか特徴的な1日で推移したインド株相場でしたね!午後の2時過ぎまで安値圏で推移していたインド株指数ですが、その後上昇に転じて高値引けとなりました。

これは日経平均株価の動きや中国株香港市場のH株指数の動きによく似ていました!本日のインド株指数の終値は1.22%高の10401.30ポイントです。
基本的にはやはり米国の株式市場の影響を最も受けますのでダウ平均株価は必ずチェックしたいですね。
インド株ファンドの基準価格はどうなるでしょうか。来週の週初に期待しましょう。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:22 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月22日
インド株チャート窓を開ける!
先日に引き続きインド株相場は続伸しました。日経平均株価も大幅高でしたし、何よりもダウ平均株価が104.62ドル高と大きく上昇したのがアジアの証券市場への追い風となりました。

さて、インド株指数ですが、窓を開けての上昇となりまして235.74高の10275.88ポイントです。
今まで売り込まれてきたBRICs市場ですが、本格的な反発局面に突入ですかね!こう言う相場時ではインド株ファンドの基準価格にも大きな期待が持てます!!

[ 投稿者:ホットカレー at 21:49 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月21日
インド経済特区
インド株投資での材料として日経から面白い報道がありましたね!何とインド北部に経済特区が出来るのですね。
インドの財閥であるリライアンスグループとハリヤナ州と共同で造るそうです。しかも、そのスケールがもの凄く大きいみたいで、何と山手線の内側の面積に匹敵するとか・・・

インド政府としても様々な企業の誘致に乗り出すでしょうしインド経済にはかなり追い風になっていくでしょうね!
インド株相場にも好影響を与えてもらいたいですね。

[ 投稿者:ホットカレー at 22:45 | インドの政策 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年06月20日
インド株市場反落
さすがのインド株市場は昨夜の米国株の下落や中国株をはじめとするアジアの証券市場が軟調に推移したのを嫌気し下落しました。

インド株指数は1.75%安の9822.52ポイントです。

終始安値圏での展開となった1日でしたが、先日急落した様な右肩下がりではありませんでしたので、BRICs市場や米国株が反発すれば期待できそうですね。

注目は米国の利上げが長期化するかどうか?ですね!

[ 投稿者:ホットカレー at 22:21 | インド株 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年06月19日
インド株は続伸
先週後半にかけて大幅続伸となったインド株市場ですが、ダウ平均の週末が下落した影響で中国株や日経平均などがとりあえず利益確定売りに押されました。
インド株としましても当然この流れに乗るのか!と思いザラ場を見ていましたが、午後に入ってから上昇に転じました!

インド株ファンドの運用としては難しい1日であったと思いますが、このインド株指数の上昇は非常に意義のあるものだったと思います。
今後にも期待ですね!
[ 投稿者:ホットカレー at 23:26 | インド株 | コメント(1) | トラックバック(1) ]

2006年06月18日
今週期待のインド株ファンド
この1週間のインド株ファンドの基準価格は週の後半にインド株相場の上昇と共に反発しました。この反発を今週も維持していってもらいたいですね!

インド株ファンドの1週間の動き。
○PCAインド株式オープンの9日は12,873円でしたが16日には13,332円と459円の上昇。
○HSBCインドオープンは9日が15,371円でしたが16日には15,886円と515円の上昇。
○ドイチェ・インド株式ファンドの9日が11,069円ですが16日には11,415円となり346円高。
○野村インド株投資ですが9日が12,013円ですが16日に12,398円となり385円の上昇。
○メリルリンチインド株ファンドは9日は9,309円でしたが16日には9,728円と419円の上昇でした。
[ 投稿者:ホットカレー at 23:38 | インド株ファンド基準価格 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月17日
勢い持続できるかインド株
今週のインド株相場は週の後半から週末にかけて大きく株価が反発しまいたね。あまりにもの乱高下でインド株投資の怖さも感じたと思いますが、久々の続伸にホッと一安心ですね。

ただ、まだ不安定要素も多くありますし、底入れを確信するにはもう少し様子を見て見たいですが、昨晩のダウ平均株価が大きく下落しなかったので来週週初のインド株には注目です。
インド株指数がまた1万ポイントに乗せてくる日も遠くないでしょうね。
[ 投稿者:ホットカレー at 22:21 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月16日
ついにインド株が!
インド株相場も久しぶりに連日の株価大幅高の展開となりました。やはり昨晩のダウ平均株価が大きく上昇した事や、中国株や日本株も大きく上昇したのがインド株にも好影響を与えましたね!

やはりこれまでBRICs市場は売りに売られてましたし、インド株ではここ最近で20%もの株価指数下落となってましたから反発して当然ですね!
この2日間で10%程株価指数が戻りました。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:10 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月15日
大幅高であったインド株!
久しぶりにインド株相場は堅調でしたね!先日割り込んだBSEインド株指数9000ポイントを回復しました。下落幅も大きいですが上昇も大きいですね!何と6.89%も上昇しました。恐るべしインド株!

やはり昨晩のダウ平均株価が大幅反発した事を好感し、日本株・中国株・韓国株などがそろって反発したのが追い風になりました。

インド株市場もさすがにここ最近20%近い下落で推移してきましたので反発してもおかしくない状況下にありますからね。

あとは今晩の米国株の株価動向に注目ですね。
[ 投稿者:ホットカレー at 20:24 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月14日
まだまだインド株は
なかなかインド株市場の底が見えないですね!本日の相場も乱高下しました。一時は9400ポイントに迫る局面もありましたが結局下げに転じました・・・
終値は8929.44ポイントで9000ポイントまでは戻せませんでした。

やはり連日のダウ平均株価が下落したのが大きく影響しているのでしょうね。ただ日本株や韓国株などアジアの市場も反発しましたし今後に期待したいところです。今晩のダウ平均株価の動向に注目です。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:27 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月13日
BRICsも軟調
BRICs市場の株価安を始め、日経平均株価が4%を越える株価下落など世界的な株価下落の影響などもありインド株市場もまた大きく下落してしまいましたね。
事の発端は今までもそうですが、米国株のダウ平均株価が軟調である事や世界経済の失速が大きく懸念されています。

インド株市場としましてもやはり米国とのつながりが大きいのでかなり影響されてしまいますね。
この株安はどこで下げ止まるでしょうか。神経質な展開が続きます。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:36 | インド株 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年06月12日
インド株投資のチャンスはまだか
週初のインド株市場ですが400ポイント近い動きでしたが大引けではほぼ安値引けとなってしまいました。
寄り付きこそ高値圏でのスタートとなりましたが、売られましたね!

日経平均株価が上昇したのをきっかけに盛り返す局面もありましたが中国株香港市場やブラジル株などが軟調に推移しましたので地合いが悪かったです。

まだBRICs市場からの資金流出が止まっていないですね!早く下げ止まってもらいたいものです。

[ 投稿者:ホットカレー at 23:25 | インド株 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月11日
インド株ファンド週報
しかしここ数週間のインド株ファンドの値下がりは凄いものがありますね! 世界的な株安ですのでインド株だけに言える事ではありませんが値動きが大きいだけに目立ちますね。急騰していただけに大きな調整局面として今後のインド経済の成長に期待していきたいですね!

インド株ファンドの1週間の動き。
○PCAインド株式オープンの2日は13,854円でしたが9日には12,873円と981円の下落。
○HSBCインドオープンは2日が16,743円ですが1週間後の9日は15,371円ですので1,372円の下落。
○ドイチェ・インド株式ファンドの2日は11,983円でしたが、9日が11,069円ですので914円の下落。
○野村インド株投資ですが2日が13,086円ですが9日が12,013円ですので1,073円の下落。
○メリルリンチインド株ファンドは2日が10,088円でしたが9日には9,309円となり779円の下落でした。
[ 投稿者:ホットカレー at 00:12 | インド株ファンド基準価格 | コメント(0) | トラックバック(1) ]