掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年08月15日
日々:ついっと山雅

ただいまー。

先日導入しいていたtwitterを、旅行に出るのもあって本格的に使いはじめてみたんですけど、投げっぱなし感が心底楽なのと同時に、まとまった文章とかをネットに上げる気がなくなりそうで怖いですね。ずーっと呟き続けていっちゃいそう。コミュニケーション取りはじめたら、なんか別のツールの方が慣れなどもあって楽そうだしなぁ。なかなかもやっとした立ち位置ですね。ツイッター。

実は、日付変わって昨日からマイチームである松本山雅FCが新潟の新発田で全社地区予選を戦っている訳です。かなり辛い3連戦で、後押ししたい気持ちは沢山あるんだけれど、今回は現地に行けないなぁ。くー。

[ 投稿者:guerrero at 00:59 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/20.31/a09810/0000292816.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/20.31/archives/0000292816.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら