掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年02月21日
日々:二度目の来日:やりたいことやること

来週の27日の便で日本に帰ることが決定いたしました.
前回の帰国が鬼のように忙しかったので,今回はちょっと余裕をもって3週間くらい帰ります.

もうあれなんですよね.すっかり気分は日本になっちゃって.つきましてはですね,仕事以外で,日本でやりたいことをメモしておくエントリー.増えたり減ったり.

・焼肉を食べる
・りゅうたまを買う
・なんか新刊の本を買う
・くるりのライブアルバムを買う
・トンカツを食べる
・居酒屋に行く
・世界樹の迷宮を買う
・なんか新譜を買う
・温泉に行く
・SWベーシックを買う
・漫画喫茶に行く
・大長編ドラえもんを観る
・ストロベリーオンザショートケイクスを観る
・天然コケッコーを観る
・DQ4(DS版)を買う
・世界樹の迷宮2を買う
・結婚もネパール在住も伝えていない旧友に連絡する.あわよくば飲む.
・結婚もネパール在住も知っていて東京に住んでる友人に連絡する.あわよくば飲む.
・結婚もネパール在住も知っていて長野に住んでる友人に連絡する.あわよくば飲む.
・結婚もネパール在住も知っていてそれ以外の土地に住んでいる友人に連絡する
・モスバーガーに行く
・マクドナルドに行く
・髪を切る
・眼鏡を買う
・服を買う
・宝くじを買う
・唐揚げを食べる
・パフェを食べる
・プリンアラモードを食べる
・Mac Book Airを買う
・なんかゲームを買う
・のんびりする

ネパールに帰ってきたあとに何勝何敗かが気になりますね.

それはともかく先日近所のカフェで昼食をとっていたらとんでもないことが起きたんですけど続きはおひさまヘイトで!

[ 投稿者:guerrero at 22:10 | day_to_day | コメント(6) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
とりあえずブログリンクしていいですか。
文句は後で聞くし、言う。

キー
投稿者: 黒猫 at 2008-02-22 18:07:49
>黒猫さん
こちらからも貼らせてもらいますねよろしくお願いしまーす<リンク

とりあえず,今見ても更新されてなかったので一つ文句をストックしておきます.
投稿者: nerrero at 2008-02-22 18:49:13
無題
キー#
投稿者: 星忍とスタ at 2008-02-22 22:24:43
>星忍とスタさん
キー#
投稿者: nerrero at 2008-02-23 01:59:21
お帰りなさい(フライング)
お久しぶりです。
天然コケッコー→観た
ストロベリーオンザ→観た
くるりライブアルバム→購入検討中
読書再開した
東京事変にはまった
メッセンジャー→やってねぇ 反省
たぶん奥さんが送ってくれたであろう年賀状→返信してない(言い訳するとしたら他の誰にも返信してない)猛省 ごめんなさい 
最近、相変わらずというよりはこれまで以上に面倒な仕事が舞い込みだしてきた
最近はこんな感じです。
気をつけてお帰りやす。
投稿者: 土佐っぽ at 2008-02-24 15:10:26
>土佐っぽ
えーこれまで以上かよー

とりあえず生きてるみたいで良かったですよ.死んではいないまでもキャバ嬢に入れ込んでたりしたらどうしようかと思ってました.

なによりなにより.
帰ったら電話の一つでもします.
投稿者: nerrero at 2008-02-24 21:12:28

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/20.31/a09810/0000227774.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/20.31/archives/0000227774.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら