掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年10月18日
フッチボル:太田胃散:全国社会人サッカー選手権大会:松本山雅FC

予定が合わず行けないのですが、松本山雅FCは今日から、千葉で行われている「全国社会人サッカー選手権大会」に出場しておりますね。

松本山雅FC 4 - 0 小山田FC

今日勝ちました。そしてなんと明日二回戦です。明日勝つと明後日準々決勝です。明後日勝つと明々後日準決勝です。明々後日勝つと弥明後日決勝です。反対に、負けたらそこでおしまいです。胃がきゅってなる。

[ 投稿者:guerrero at 02:27 | football | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月12日
フッチボル:動画追加: vs 浦和レッドダイヤモンズ:松本山雅FC

いろいろとテレビやらニュースサイトやらにも出ててまだ余韻醒めやらない感じですが。


akasyachi8さんGreat Job!

全社に向けてひきしめないとなぁ(にやにやしながら)。

[ 投稿者:guerrero at 14:53 | football | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月11日
フッチボル:逆に考えるんだ: vs 浦和レッドダイヤモンズ:松本山雅FC

ぽっくんが熱を出して観戦にいけなかったことでによってバタフライがエフェクトして大金星だったんだと。




Great Job!itoh1970さん!

松本山雅FC 2-0 浦和レッドダイヤモンズ

あひゃひゃひゃひゃ。

[ 投稿者:guerrero at 17:21 | football | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年10月01日
日々:なんか美味しそうな気がするのはクッキーモンスターのせいだな

なんと先月は記事がひとつという体たらく。ツイッターの影響をこんなに鮮やかに体現している人もあんまりいないかもしれなう。

まぁそれはともかく、浦和と対戦だぜと盛り上がる松本山雅FCがこんな計画を発動したらしいですよ。
スタジアムを緑に染めて、フェンウェイパーク?のグリーンモンスターみたいにしちまおうぜ、というグリーンモンスター化計画。



記念タオルマフラーを1,000枚発売したりもううっきうきな様子です。いいですね。こういうことひとつひとつを丁寧に喜んでいくことが幸せの秘訣だものきっと。

あとは、2chに松本山雅が浦和を滅ぼすってスレッドが立ってて笑いました。浦和逃げてー。

[ 投稿者:guerrero at 18:07 | football | コメント(0) | トラックバック(0) ]