掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年11月09日
日々「ネレーロ初来日」

ネパールに行ったらネレーロと名乗りますとか色んな所で言っていたわけですが,日本に帰ってきました.
すごい忙しいのと,そこら辺で耳に入ってくる言葉が全部(日本語なので)わかるのが微妙にストレスで,なんだか大変です.

[ 投稿者:guerrero at 10:18 | day_to_day | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年11月04日
遊び「オンラインTRPGキャラ語り~ケルマディクス~」
オンラインTRPGで遊べないフラストレーションを一人寂しく発散する企画第八弾です.

企画の趣旨説明は こちら
第一弾:フレン・ゲレーロ(guerrero) 前編 後編
第二弾:キング(偽アミバさん) こちら
第三弾:ソナテシア・サンライトシーカー(Sさん) Side : A B
番外編:勝手に新キャラ案(BBさん) こちら
第四弾:ブラックスター(白銀の狼さん) こちら
第五弾:コノハ(guerrero) 前編 後編
第六弾:ザフィ(ミントさん) こちら
第七弾:カレーパンサー(SIRさん) こちら

忙しい.忙しいですよ.忙しいが故に,今現在,語っていいかを全く聞いていない状態でこれを書いている,BBさんのケルマディクスについて.

※このエントリーは,私,ゲレーロが,「TRPG遊戯会」に登録されている人様のキャラクターについて「感じた」事を,特に調べたりもせず勝手にだらだら書き連ねているエントリーです.上のリンク先にある趣旨説明の内容を踏まえ,ご自分の持っている当該キャラクターに対するイメージが侵害される可能性を考慮した上で,自己責任で読み進めるか否かをご判断下さい.



続きを読む ...
 
[ 投稿者:guerrero at 01:05 | game | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年11月03日
ネパール「更新報告」
すっかり忘れていましたが、
ホテルレイクサイドに「第1クールまとめ」をエントリーしました。

あんまり面白くないです。
[ 投稿者:guerrero at 01:52 | nepal | コメント(0) | トラックバック(0) ]