掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年07月31日
日々「風邪とロック」
 色々一息ついてやっと自分のアパートに帰って来たらすごいことになってて,南の島に逃げたくなりました.しかしそれから8月7日の渡ネパールを連想して,逃げるのにも準備が要るんだよなぁ,みたいな世知辛い気分に.実家に帰ったら雷ガリガリ鳴ってて寒くて風邪っぽいし.

 それにしても,結婚式及び披露宴を終えた後に残る,このやっちゃった感はどうしましょうね.一昼夜に渡って「俺を見ろ俺達を見ろ」と言い続けたような.人のに列席するときは良かったやん良かったやんそら写真だってとるわって思ってるんですけどね.すごい図々しいことをやっちゃった感.数年前までならあまりの恥ずかしさにアホな事ばかりして白い目で見られてた気がします.こういうのを表面上だけでもするっと乗り切れなかったんでないか.すると僕は大人になりつつあるのか,それとも自分はこの星の一部でありかつこの星は自分の一部なのだ人類皆兄弟だぜ持ちつ持たれつだぜグレートスピリッツ(ト)の御心のままにみたいな感覚を持ちつつあるのか.それは良い事なのか悪い事なのか.
 なにはともあれ関わって頂いた皆さんありがとうございました.そういう意味でも本当に感謝してます.パスポートの有効期限確認してないの今頃思い出して昨晩からドキドキしてたような僕ですがよろしくお願いします.
[ 投稿者:guerrero at 17:04 | day_to_day | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2007年07月26日
音楽:二次会セットリスト

勢い余って.

続きを読む ...
 
[ 投稿者:guerrero at 20:57 | musics | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年07月25日
音楽:一生に一度にしたいセットリスト

今週末にある結婚式で使う曲を選ぶのが泣く程大変で悔しかったので.

続きを読む ...
 
[ 投稿者:guerrero at 04:17 | musics | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年07月20日
日々:本:本屋バトン:ヘッドホン

リラックソの偽アミバさんから本屋バトンが回ってきました.
人が本屋とどういう関わり方をしているのかに興味があるので,何気に気になっていた本屋バトン.意地はって「書きたかった訳じゃないんだ!」とか言っていると,そのまま忘れてすごい感じ悪いことになりそうな予感がするので,そのうち答えるぞという意思を込めつつ質問だけエントリー.

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
■最近読んだ本は?
■どんな漫画が好きですか?
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
■おすすめの本があれば教えてください。
■これはよくないよっていう本はありますか?
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
■買ったけど読んでない本ありますか?
■バトンを回す人*5人から変更しました

それにしてもヘッドホンのクッション?が無くなってからめっきり音楽聴かなくなりました.その数日前にコンポのスピーカーも片方音でなくなってたってのもあるんですけども.

(2007/7/25追記:バトン書きました.ヘッドホンも買いました.)



続きを読む ...
 
[ 投稿者:guerrero at 21:20 | books | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年07月06日
日々「片手落ち」
 ここ最近長嶋有&ブルボン小林の作品を続けざまに読んでるんですが,ここにきて,桜井秀俊の「続・あんた最高だ」にたまに文章が載ってたあの長嶋有が,今傍らにあるこの『パラレル』の長嶋有だと知りました.あの長嶋有がこの長嶋有だったとは!あの長嶋有がこの長嶋有だったとは!

あの長嶋有がこの長嶋有だったとは!って都合3回叫んだり,僕8月から長い間ネパール行くんですけど,その間HNをネレーロにしようかなぁって思ったり,クッションが片方なくなったヘッドホンの情けない姿に自分を重ねたりしている日々です.
[ 投稿者:guerrero at 18:48 | day_to_day | コメント(2) | トラックバック(0) ]