掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年02月20日
日々「看板に偽りあり」


思い返すとここ1年くらい色々とストレスフルな日々を結局送っていて,
なかなか記事を書く余裕もなく看板に偽りありなわけです.

それにしても最近はひどくて思わずここに愚痴を書いちゃうほど.
ゴリアテ見てみるとあれなのか.皆そういう風になる世代なのかもしや.

[ 投稿者:guerrero at 19:07 | day_to_day | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年02月11日
日々「佇まいは母のよう」

先日,10年くらいの付き合いの友人から突如「〜月だ」っていう題名のメールが来て,
読んでみたら「〜月に子供が生まれるのだ」と一行だけの本文で.

あまりの唐突さにちょっと笑いながらおめでとうと電話をした訳ですが,
〜が父かぁ.〜ちゃんが母かぁ,と天井の隅眺めながら数秒思ったりして.
それでも世界はまわっているって感じだなぁと思ったりする禁煙10日目.

[ 投稿者:guerrero at 13:15 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2007年02月10日
音楽:Scratch:木村カエラ

とりあえず爆音で聴かないといまいち小振りにまとまってる感が拭えない
と言うのが第一印象でした.

[ 投稿者:guerrero at 21:49 | musics | コメント(0) | トラックバック(1) ]