掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年06月30日
日々「真・帰ってきた男」
とりあえず皆さんにお伝えしたいことは,

僕が,モデムが届けばそれはとりあえず,議論の余地なく,留保なしで,
初期不良である,という人生を歩んでいる男であるということです.

そういえば,家の近くにサーティーワン(以下,31)があるのですね.
アイスクリームの.だれもBaskin Robbinsが誰だかわかっていない31.

その31,長野だけだったら申し訳ないんですが,現在,
「チャレンジ・ザ・トリプル」というキャンペーンを行っておりまして.
ダブルを頼むともう一個乗っけてくれるのです.

そのお陰で,僕は最近,
自分の人生の中でこんなにチャレンジャーだったことってない,
ってくらいチャレンジブルな日々を送っています.

ありがとう31.君のお陰で僕は少しアグレッシブになれた気がするよ.
でもキャンペーン終わったら行かないよ31.

・・・嘘だよ.俺がそんな薄情な男に見えるかい?

みたいな.
以上,よくわからない近況報告でした.
[ 投稿者:guerrero at 20:37 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月22日
日々「帰ってきた男」

帰ってきました.帰ってきましたよ.

帰ってきた男であり,かつ5月から社会人として働き始めた男である,
長野県在住のゲレーロさん(男性.営業職)の一言をお伝えするとすれば.

手帳使わないこと山の如し.




ネット繋がるまで長かったなぁ.
[ 投稿者:guerrero at 20:18 | day_to_day | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年06月08日
日々「うへへ」

なれない仕事に四苦八苦していたらいつの間にか一ヶ月も放置です。大丈夫か僕。

そういえば、
今月の21か22か23日に我が家も世界とつながれるようになる予定です。
とうとうIT革命きたる、ですよ。
IT革命ってなんとなく言いたかっただけですよ。
困ったもんですよ。
[ 投稿者:guerrero at 20:50 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月06日
メモ「書籍」
<本>
『裸者と裸者』
『愚者と愚者』打海文三

<文>
所詮この世はラブとジョブ
もし後ろから撃たれるたびに1rkもらってたら、今頃オレは億万長者さ
もし後ろから撃たれるたびに1rkもらっ

<音楽>
「home」木山裕策
[ 投稿者:guerrero at 02:18 | memo | コメント(0) | トラックバック(0) ]