掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年02月20日
日々「うわぁ」



久々にスタイルシートをいじってみたら,テキストエディットの置換の乱用誤用によってえらい事になってきましたよ.

明日はどっちだ.



その後なんとか復旧するも,スタイルシートいじった理由である,「花粉」をコンセプトとした配色の変更をする気力が無くなりました(10:38現在).

[ 投稿者:guerrero at 09:42 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(0) ]

日々「わたがし」



カウンタがいまだ表示されないしじゃあ新しいの頼むかと申し込みのし直しをしようとするもページひらけないとか言われてもう他のところに変えてみんとす.


でもなんかピンと来るのが無いなぁ.もういっそのことカウンタ外すべか.

追伸
わたがしは関係ない.本文と関係ない.



[ 投稿者:guerrero at 07:48 | day_to_day | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月19日
日々「またディーヴィーディー」
カウンタがみれなくなってますね.しばし様子を見てみるかな.


ところで,『スジナシ』のDVDを借りてきて観ていました.
感想1:妻夫木聡はいらないなぁ.
感想2:宮藤勘九郎の居心地悪そうな風情がいたたまれないなぁ.
感想3:鶴瓶と宮藤勘九郎のスジナシ観てみたいなぁ.



[ 投稿者:guerrero at 21:40 | tv_movie | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月18日
日々「ディーヴィーディー」



レンタルビデオ屋で『蟲師』のDVD(1巻)借りてきました.そのうちあぶく銭とかできたら買ってしかも揃えたりしちゃいそう.



[ 投稿者:guerrero at 21:41 | day_to_day | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年02月16日
テレビ・映画「春と嘯く」



『蟲師』良いなぁ
「冬は人も弱るからなぁ」
とか言っちゃって.



[ 投稿者:guerrero at 04:16 | tv_movie | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月09日
日々「節分」



ふ抜けていたつけを今払っています.いつのまにか立春も過ぎていたことよ.



[ 投稿者:guerrero at 17:12 | day_to_day | コメント(2) | トラックバック(0) ]