掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2007年09月10日
作品展の・・・・
0781032Sktm 126

今日は作品展のお当番でした。

出かけるときはお日様カンカンの晴天でしたが
天気予報が気になってお洗濯物は部屋干しに・・・・
今日の予報は的中でしたね!!
今週のお天気はハッキリしないようですね!


[ 投稿者:majyenda at 18:07 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
予報士でも、
majyenda さん、お見事、 今日の予報は、的中ですね、 家にいても、 洗濯物、取り込むのに、大慌て、・・・・・私たちは10月、
投稿者: 助七 at 2007-09-11 04:25:59
助七さん
10月に作品展ですか?
もう出来上がりましたか?
何を描かれましたか??
楽しみですね V(^0^)
投稿者: majyenda at 2007-09-13 17:56:08

この記事へのトラックバック
花・植物画展
仕事の帰り、「花・植物画展」へ行きました。どの作品もすばらしいものでした。...
投稿者: ブログ・つれづれ草 at 2007-09-11 22:26:03

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/16.76/a05316/0000207192.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/16.76/archives/0000207192.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら