掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2005年04月25日
花巡りのあと・・・
4-24nobi1128.jpg

花めぐりのバスツワーに入れていただいて
西新井薬師、亀戸天神、根津権現・・・・
花を堪能して野比でバスを降りて駅に・・・・
かすかな花の香りに目をやると!!!
一軒のお宅の玄関先にみごとな藤の房が
さがっている o(^o^)oワオ!
思わずカメラをだして撮らせてもらった。
オマケの藤で〜〜〜す。
[ 投稿者:majyenda at 11:06 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
へ〜ぇ!?
見事な藤の花!
個人のお宅だなんてね〜ぇ。
ツアーで行かれた先での写真かと思いましたよ。
これくらいに咲かせたらなぁ。
投稿者: jyun at 2005-04-25 23:12:04
おつかれ~
きれいな写真ありがとう!
みんな保存しましたよ。
また行こうね。
投稿者: しま at 2005-04-25 23:45:17

この記事へのトラックバック
読売旅行 バスツアー
読売旅行バスツアーってご存知ですか?今話題の読売旅行バスツアーのお得な情報から裏技までこのBlogでぜ〜んぶ教えてしまいます!
...
投稿者: 読売旅行バスツアーで最高の旅♪ at 2007-03-07 14:06:12

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/16.76/a05316/0000045239.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/16.76/archives/0000045239.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら