掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年03月31日
さくら
Kagn93LM.jpg




桜の花が咲きはじめましたね!
まだ、三分咲きくらいです。
桜の花が咲くと、なんとなく、ウキウキしてきます。
お花見は何処にしましょうか……。

[ 投稿者:majyenda at 20:42 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月29日
晴れ
16tukusi

ツクシを見つけました。
春の訪れを感じます。
[ 投稿者:majyenda at 10:59 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月25日
ナガミヒナゲシ
N,hinagesi

春の訪れを感じます。
可愛い、ナガミヒナゲシが咲いています。
つぼみがたくさんあります。
大好きな野草です。
[ 投稿者:majyenda at 10:54 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月23日
春の訪れ?
yusuraume

我が家の庭の一番初めの花ざかりは
ユスラウメの花です。
今年は、ビッシリと花が咲いています。
赤い実が楽しみです。
[ 投稿者:majyenda at 11:15 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月18日
ボタニカルアート展
hagaki


日本のボタニカルアーティストの作品が展示されています。
先生、講師をなさっている方々です。
さすがです。作品の販売もしています。
欲しいな〜〜と独り言ってました。
ギャラリートークは大入りで、気分を悪くする人も出てました。
私は、パスしてしまいました。
新宿は久しぶりです。
長い動く歩道にビックリしました。
桜木町の何倍でしょう???

ボタニカルアートは、どなたの作品も心を癒してくれます。
素晴らしい作品を見ると、私も描こう・・・・・・と思うのです。
[ 投稿者:majyenda at 13:02 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月15日
イエローカー
qMTbQWPA.jpg




珍しい電車が来ました。
ドクターカーで線路の点検車の事は
聞いた事があるような??

[ 投稿者:majyenda at 19:27 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月08日
朝もや
ZgheBBhG.jpg




雨があがった今朝はもやがけむってます。
ウグイスが、すぐ側で鳴いているのですが
姿はみつけられません。
近くの木には、鳴きながら枝を行き来する鳥が見えます。
鳥の名前を知りたいものです。
[ 投稿者:majyenda at 09:40 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月01日
登山口
QXgJlkrv.jpg




三浦富士の登山口はいくつもあります。
この道を通る人は少ないみたいです。
すぐ近くに、広い道が有りますから!
私は、ここの灯籠が好きです。

[ 投稿者:majyenda at 11:44 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]