掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年11月30日
可愛いサンタさん
bs0va13w.jpg




保険の確認にみえた保険会社のお嬢さん!
きれいな赤い色と白のグラデーションの爪
親指だけは可愛いサンタさんです。
写真を撮らせてもらいました。
明日からは12月です。
月日の経つのが早いですね。
[ 投稿者:majyenda at 19:41 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月27日
夕日
OzIeCFPH.jpg




一日中、風が強かったので、雲が吹き飛ばされて遠くの景色の中にクッキリと
富士山のシルエットが浮かんでいます。
これからは、寒く、風の強い 日に見ることが出来ます。
[ 投稿者:majyenda at 17:22 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

強風です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
OkxezQp5.jpg




雲は強風に吹き飛ばされて、空は、真っ青です。
風が強いと、歩くのに、余分なエネルギーを使うかもしれません????
富士山が、いつの間にか真っ白になっています。
朝のウオーキングが億劫になってきます。
[ 投稿者:majyenda at 16:00 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月23日
スイセン
szPzGcSB.jpg




この冬、お初のスイセンを見つけました。
風に揺れていました。
風が冷たいです。
[ 投稿者:majyenda at 13:55 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月17日
イチョウ
igJeiJIn.jpg




雲が流れる公園の銀杏は手品師 老いたピエロ
口上は言わないけれど慣れた手つきで
ラララン、ラララン、ラララン・・・・・カードをまくよ
秋が行くんだ冬がくる
銀杏は手品師老いたピエロ

亡き、フランク永井の「公園の手品師」の2番の歌詞です。
銀杏の落ち葉をみつけると、口ずさんでしまいます。
[ 投稿者:majyenda at 11:01 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月10日
コンサート
sadakonnsa-to




日曜日の夜、さだまさしのコンサートに行ってきました。
NHKの「生さだ」をよくみています。
コンサートても、おしゃべりが絶好調です。
歌の合間にお喋りするのか、お喋りの合間に歌うのか……
さだまさしも自分で言っていました。
観客は楽しいお喋りに引き込まれてしまいます。
さだまさしのサインを見つけました。
[ 投稿者:majyenda at 13:22 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]