掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年01月31日
雛の季節も!
o80IkkHN.jpeg


京急百貨店のエントランスの飾りがお雛様にかわりました。今年も吊るし雛が見事です。春はもうじきですね。我が家の雛達にも新鮮な空気を吸わせあげなくてわ!!
[ 投稿者:majyenda at 16:52 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月26日
お好み焼き
iOXWyJHY.jpeg

孫達が大好きな次女のお好み焼きはクックパッドからの情報だそうです。野菜たっぷりで美味しいので私も作ろうと思っています。
[ 投稿者:majyenda at 20:42 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月24日
ネイル
cT47guSG.jpeg

あまり、キラキラ、デコデコした爪は好きではないのでこの位なら、まあ良いでしょう。次女のネイルに注文つけてしまいます。今回はすつきりしています。自分の顔やスタイルと掛け離れた事はしないでね!と・・・・・ツイツイ言ってしまいます。
[ 投稿者:majyenda at 05:27 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月21日
ホットチョコ
LDTwtgxm.jpeg

寒い日のティータイムにご機嫌の飲み物をみつけました。ホットミルクに溶かして飲みます。カルディで見つけました。細い竹串にチョコを巻き付けたようになっています。ベルギー製!おままごとを連想しながら楽しんでます。

[ 投稿者:majyenda at 14:25 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月19日
=?UTF-8?B?5L6/566L?=
IMG_7979WuSzEbXq.jpg

押し花のような、押し絵のような綺麗な
便箋を見つけましたが、アッと言う間におわってしまいました。その中表紙と裏表紙の厚さに騙された気分です。残された紙の方がおもいのですから!
[ 投稿者:majyenda at 16:52 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月12日
岩壁の女王
IdJXqKYe.jpeg

[ 投稿者:majyenda at 12:03 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

新芽
まだまだ、寒いのに「岩壁の女王」の鉢には新芽が出ています。
フワフワの柔らかな芽です。
件名が文字化けしてましたが、たまたま、長男が来たので聞いてみました。「他のメートアドレスを使って見たら.....」と。
gmailのアドレスを使って送信したら、バッチリでした。
気になってパソコンで直したりしましたが、これでやっと解決です。
ホッ!
[ 投稿者:majyenda at 12:01 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月11日
お年玉
jmt87oZt.jpeg

今年も、銭洗弁天の福ゼニをいただきました。何か良い事がありますように(^∇^)
[ 投稿者:majyenda at 16:51 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月08日
水仙
lx20AbfI.jpeg

朝のスイセンです。


[ 投稿者:majyenda at 12:49 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

テストです。
寒い朝の水仙です。

iPhoneから送信
[ 投稿者:majyenda at 12:38 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]