掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年11月25日
初めて見た!
b4Ze0lE3.jpg

電車に乗ってビックリ!!2つドアの座席が進行方向に背を向けていたからです。座席の方向転換を始発駅でしてなかったんですね。20年近く京急電車を利用していましたが初めての事でした( ~っ~)/
[ 投稿者:majyenda at 20:26 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年11月22日
サクラ
bwiXFy8D.jpg

サクラの枝はほとんど葉を落としてしまいましたが今年は我が家の周りの木々もきれいに色づいていました。今日は空も澄んで気持が良いです。寂しくなった庭は渋柿の色が明るく光ってます。
[ 投稿者:majyenda at 15:01 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年11月15日
薔薇
xerTBQBa.jpg

毎年、春咲いて秋にも咲いてくれましたが小さめの花です。こちらに引っ越した時植えましたので20年近かくたつ老木です。近くの柿が枝を張ってきて日当たりが悪くなってしまい薔薇も背伸びをして私の背丈より高くなってしまいました。ちょっと可哀想です。今年もそろそろお終いの花かもしれません。
[ 投稿者:majyenda at 11:18 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]