掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年10月29日
スミレ
diveb7QZ.jpg

秋なのに…スミレの花が咲きました。秋なのに毛虫も見つけました。スミレの葉が好きらしい!!丸々と太った長い毛虫がいます。
[ 投稿者:majyenda at 11:43 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月25日
雑誌
SCOZExAg.jpg

雑誌の表紙のキャッチコピーにつられて買ってきました。最近、家事や食事の支度に時間がかかります。以前より要領が悪くなってしまいました。今、一番欲しい物はお掃除ロボットです。買うとしたら どれが良いのでしょう??
[ 投稿者:majyenda at 14:55 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月16日
タイトルなし
utjZh0jT.jpg

台風26号の大雨警報が解除されたようです。様子を見ていた娘は出勤しました。台風の前にあちこち片付けたつもりでしたが2階のベランダの排水口に枯れ葉がつまっていたようです。今朝のベランダは水が溜まっていました。10センチ近くありました。
[ 投稿者:majyenda at 09:56 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月11日
秋の味覚
XhJTya4K.jpg

夫の遠野に住む友人からマツタケが届きました。今年は豊作だときいていましたが早々いただいて実感です。まずはマツタケご飯にして…牛肉と網焼きにしましょう。
[ 投稿者:majyenda at 18:52 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月09日
ネイルアート
2wzQlk13.jpg

プール友達の指先が気になりました。娘さんからのお誕生日プレゼントだそうです。「一度、やってみたかったのよ」とのこと。8,000円だそうですが。貧乏性の私は現金が良いわ♪〜θ(^0^ )
[ 投稿者:majyenda at 10:46 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]