掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年02月25日
寒い朝
zJwvLReU.jpg

霜柱ができていて氷も張っていました。早く、暖かくならないかしら(ρ_;)
[ 投稿者:majyenda at 17:24 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月23日
まいった!まいった!!
LiBoYZ4o.jpg

自覚症状なしで突然の下痢です。体の中にこんなに水分があるのかと…変な驚きです。どうやら、子供が多くかかるらしいのです。潜伏期間は3〜5日位らしいです。電車に乗る時はマスクをするようにしていたのですが…何時、何処で…しかたがないのでグータラしてます。日なたぼっこo(^-^)o
[ 投稿者:majyenda at 10:55 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月19日
雪が降ってます
Ueo7PzaU.jpg

雨がいつの間にか雪になってしまいました。本格的です??芝生は白くなってきました。寒いと動くのが面倒で買い物に行かないですませようと冷凍室を物色中です。ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、白菜もあるので、何とかなるでしょう( ̄∀ ̄)
[ 投稿者:majyenda at 13:14 | 仲間に入れて~~~! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2013年02月09日
面白いo(^-^)o
7vRLU6tS.jpg

昨日の夕方、孫達がきました。
百円ショップで買ったオモチャを持ってきました。
左右に色玉を移して色ごとに分けるのです。
簡単なようで難しいです。
百円ショップも考えているんですね!!
[ 投稿者:majyenda at 09:40 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月08日
OL3g6rEI.jpg

今日は雪がちらつきました。寒い中でも日当たりの良い場所の梅の木は花を咲かせ良い香りを放っています。
[ 投稿者:majyenda at 18:11 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月05日
春ちかし
0S8RxkLH.jpg

首をすくめたようなたんぽぽの花を見つけました。一輪だけですが頑張って咲いているみたい。
[ 投稿者:majyenda at 16:55 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月02日
あら!無い!!
a3eS5uZf.jpg

予定の電車に乗り遅れてガッカリ(ρ_;)そこで駅の広告が掲示板は11枚もあるのに広告は二枚しかないのに気がつきました!!!寂しいものです。ヤッパリが景気悪いからなのでしょうか!!
[ 投稿者:majyenda at 12:14 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月01日
スイセン
AVogmaF4.jpg

産直販売場のバケツのなかに三束のスイセンが有ったので一束、二百円で買ってきました。玄関先で使う花器を探している少しの時間に玄関がスイセンの香りでいっぱいになりました。春の香りです。深呼吸してしまいます。一束、10本もありました。
[ 投稿者:majyenda at 22:01 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]