掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年10月30日
床の間
wyfaeggq.jpg

小鳥たちが騒がしいです。餌が少ない季節になってきたらしく渋柿の枝にまで小鳥たちがやってきて少し色づいた実をつついています。美味しくないと言われているピラカンサの実もつついています。床の間に小さくても赤い色があると華やかになりますのでピラカンサ挿してみましたo(^-^)o
[ 投稿者:majyenda at 10:50 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月29日
小さな湯たんぽ
FkJIK7Fx.jpg

寒くなるのも近いでしょうから、手のひらサイズの湯たんぽを買いました。夫用のつもりでしたが生理痛が強い娘に試してもらいましたら……具合が良いそうです。私も欲しくなりましたが、ホッカイロで良いんですよね(*^o^*)またまた、衝動買いでした(∋_∈)。
[ 投稿者:majyenda at 11:31 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月24日
公園
3kye6KvV.jpg

近くの公園の遊具がお化粧直しをしてキレイになっていました。まだ子供たちは誰もいないので近くに行ってみました。すべり台の好きな孫に写メールを送って報告しました。なんだか嬉しくなってきました。
[ 投稿者:majyenda at 10:36 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月19日
トレーニングシューズ
HbOvYRKP.jpg

少しくたびれたトレーニングシューズを新調しました。気分転換してスタジオに入ります。最近、30分だけ、少しハードに動いてからプールです。
[ 投稿者:majyenda at 17:59 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月18日
r41Sw1J4.jpg

真っ赤なヒガンバナがいつの間にか色褪せてしまってススキがのびて、セイタカアワダチソウの黄色い色がめだってきました。秋です〜ね!
[ 投稿者:majyenda at 09:27 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月14日
カレンダー
Q7m2gpyG.jpg

少し気が早いかもしれません!2008年のテレビドラマ「風のガーデン」の為に造られたお庭にはいつか一度、行ってみたいと思っていました。カレンダーが出来ていました。来年はこのお庭を見ながら過ごすことになりますねo(^-^)o
[ 投稿者:majyenda at 14:11 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月12日
秋が…
WWXzH0XO.jpg

ヤット、秋らしくなってきました。タンキリマメが赤く色づいて存在をアピールしているみたいでしたのですいはつにさしてみました。
[ 投稿者:majyenda at 17:40 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月06日
新聞
9x9rX6cZ.jpg

三連休で孫達がきています。気がついたらもうすぐ三歳になる子が新聞をバラして遊んでいます。「何しているの?」と聞くと「アニメ見ているの」と言うのです。笑ってしまいました。新聞まみれ…なんて言葉あるかしら??それにしても、誰の真似なのかしら???
[ 投稿者:majyenda at 23:10 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年10月01日
夕食
mP1PXWn9.jpg

今夜は娘の作ったピーマンの肉詰めがメイン料理です。カボチャのサラダも作っています。
[ 投稿者:majyenda at 19:20 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]