掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年06月24日
少しです!
lV2Z05Gs.jpg

台風に吹き飛ばされたかと心配しましたが3年目の鉢植えのブルーベリーは
色づいていました。
ほんの少しで味見程度ですが採ってみました。
プルッと口の中ではじけたのは確かにブルーベリー(o^∀^o)
ヨーグルトにお飾りでのせてみましょう!!
[ 投稿者:majyenda at 12:02 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月20日
置き土産
E33hcsvj.jpg

台風4号の置き土産で家の中の家電の半分が停電で使えません(≧ヘ≦)
配電盤の半分に電気がきてないのです。
こんな事始めての事でビックリです(;_;)
やっと、つながった東電によるとトランスに支障があるとそんな事に
なるらしい!!!
居間は電気もコンセントも使えるのにダイニングとキッチン、お風呂場、
トイレ・・・・は停電です。
冷蔵庫のコードを居間に持ってきてどうにかキープしています。
お湯用のポットも居間のコンセントへ・・・・・。
もう!!!大変です (;一_一)
炊飯器と食洗機が使えるのが不思議です。
[ 投稿者:majyenda at 17:26 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月08日
アジサイ
1JU2LegL.jpg

ボタニカルアート教室の友人にカシワバアジサイを頂きました。大きな柏の葉のような葉に大きく長く重いくらいの花がビッシリついています。これで一枝です。この素晴らしい花が描ければ良いのですが…歯がたたないので飾るだけです。真っ白で汚れなく気高く見えます!!挿し木で増やせるそうなので試してみようと思います。
[ 投稿者:majyenda at 17:56 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月01日
満開です!
OuwoTcJs.jpg

「断崖の女王」がいつの間にか満開になっていました(o^∀^o)強い植物です。断崖で生き残れる生命力があるのでしょう!!
[ 投稿者:majyenda at 00:41 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]