掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年12月26日
歳末
CA3C02620001RbuBsFtG.jpg

クリスマスがすんだ街はもう暮れの景色に変わっていました。
私の背丈より高い門松を携帯で撮った筈が頭が切れていましたね!!

竹の緑がとてもきれいです。
この竹はどこから来たのかしら・・・・・なんて
考えてしまいました。
[ 投稿者:majyenda at 16:23 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月24日
クリスマスイブ
CA3C0261YG8GCibz.jpg

今日は私の誕生日でした。
もう!お誕生日を祝う歳は過ぎているのでので
ケーキを買うつもりはサラサラなかったのですが・・・・・
「無いと寂しいから・・・・買ってきちゃった!!」と娘!
自分が食べたかったのでしょうね!
ローストビーフとシチューのパイ包みを作って少しだけ賑やかな
テーブルになりました。
[ 投稿者:majyenda at 22:05 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2009年12月21日
おしゃべりしながら・・・・
昼下がり1

窓1

久しぶりで友人の知り合いがやっている喫茶店でランチをしながら
おしゃべりをしてきました。
「ごゆっくり!!何時間でもどうぞ・・・」と言われて
二人とも腰を落ち着けてしまいました。
話題は尽きません。
久しぶりに逢うからなんですね (^。^)y-.。o○

壁の絵画は月に二回くらい掛け変わるそうです。
窓の切り抜きはクリスマスのモチーフです。
落ち着ける空間でした。

[ 投稿者:majyenda at 22:17 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月19日
青空と〜
CA3C02520001YsraAHHe.jpg

みごとな青空と白い雲!でも、風は冷たくて、葉を落とした木立がいかにも寒そう!私も完全に冬支度で家を出ました。忘れずにマスクもバックのなかに……
[ 投稿者:majyenda at 23:13 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月18日
ベスト
CA3C0246o1vY1Uij.jpg

ボタニカルアート教室でした。来月、作品展がありますので仕上げなくてはなりません!お教室の後はランチで話が盛り上がります。帰りに好きなブランドの〔ローラアシュレイ〕と〔GAP〕を覗きました。バーゲンがはじまってます。ニットのベストを買いました。30%OFFです。つい、バーゲンには目がいってしまいます。
[ 投稿者:majyenda at 00:23 | 仲間に入れて~~~! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月15日
リハビリです。
リハビリ1

リハビリの付き添いでした。
リハビリ室の奥に機能訓練室がありますので
杖をついた人や車いすの人、酸素ボンベを引いた人、
歩行訓練をする人が通って行きます。
皆さん、頑張っておいでなのですね!!
私も頑張らなくては・・・・・。

それにしても病院が混んでいるのには驚きです。
[ 投稿者:majyenda at 17:06 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月05日
12月
CA3C0243tAPWlUhU.jpg

オットのリハビリや検査で忙しかった11月がいつのまにか過ぎてしまいました。もう!12月になってしまいました。私の誕生日がやってきます。
[ 投稿者:majyenda at 12:03 | 仲間に入れて~~~! | コメント(3) | トラックバック(0) ]