掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年09月28日
秋風
029227Gejmn 005

朝の水道水が冷たく感じるようになりましたね!
台風も13号とか・・・・
秋も本番ですね!!
風の冷たさに真夏の洋服を整理しました。
さて、明日は何を着ようかしら???

[ 投稿者:majyenda at 22:22 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月25日
憎いやつ
029255TRsd 041

無農薬状態の庭なので仕方がないのでしょうが
ピーマンも紫蘇も、パセリまで虫に食べられてしまった
丸坊主のパセリの軸にしがみついていた毛虫を
つかまえて・・・・オシオキ!!!
[ 投稿者:majyenda at 23:00 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2008年09月18日
ニュー壁紙
HeidiEclipseSs8-1-8

サンフランシスコに住む友人のパートナーは
スイス人です。
今年の夏は中国へ行ったそうです。
中国の夜空の写真をいただきましたので
その一枚を壁紙にして使わせてもらっています。
ヴィーナスとマーキュリーが輝いています。
友人も星や月の観察が趣味の一つで、
カナダにオーロラを見に行くから一緒に行かないかと
誘われた事もあります。
行けませんでしたね!!!
[ 投稿者:majyenda at 23:28 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月17日
楽しみは・・・
clip

少しばかり空いた時間は本屋さんに行きます。
雑貨屋さんも覗きます。

可愛いクリップを見つけました。
家計簿と日記帳に使います。
[ 投稿者:majyenda at 16:11 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2008年09月09日
秋かしら!
Tyou02

tyou01 012

Tyou03

今朝は涼しかったです。
暑さで目を覚ます事も無く十分に寝たりた朝は
爽やかです。

今年は蝶を度々見かけます。
小さな蝶は動きが早くてカメラに収まりません (>_<)
連写のできるカメラが欲しいと感じます。
でも、でも、腕が追いつかないでしょうから我慢してます
[ 投稿者:majyenda at 11:06 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月04日
九月になってしまった!
nunozouri01

暑い!暑い!と言っているまに九月に入ってしまった!

夏の始めに作った布ぞうりが何度も洗って
クタクタになってしまったので、布ぞうりファンになった
ムスメに作り方を教えながら新調しました。
[ 投稿者:majyenda at 22:36 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]