掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年04月28日
良い香り
NewTatami 023

畳の表替えをしました。
とても気持ちが良いです。
3部屋の畳が新しくなって、家の中は良い香りで
いっぱいです。
畳の香りもアロマ効果があるようです。
タタミと**は・・・あたらしいものにかぎる!!


[ 投稿者:majyenda at 23:55 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2008年04月26日
Wii・・・・
0784423Hrsont 008

ムスメが買ってきたWiiーFit は上手く出来ていて
驚かされてしまいます。

暫らくしないでいたら、画面の私は居眠りをしたり
アクビばかりしていてお疲れ気味なのです。
少し遊んだら・・・・・目はパッチリしてきて、
足踏みをしたりして元気になりました。
いくつかゲームで体を動かしてポイントが溜まると
新しいプログラムが自動的に提供されるのです。

ケッコウ難しいのにビックリしています。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 16:45 | 今日はね・・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2008年04月23日
ねんきん特別便
0784423Hrsont 078

青天の霹靂・・・・・とはこのことでしょう!!
「ねんきん特別便」がきました。

オットは転勤はあったものの、早期退職の後
関連会社、二社に勤務して六十七歳まで働いて
くれました。
今は年金暮らしです。
ちまたで、年金問題が騒がれていても
簡単な加入経歴なので間違いは絶対無い
思っていました。
ところが、「ねんきん特別便」を見てビックリです!!
14ヶ月も加入期間が短くなっています。
会社には勤務期間を確認しました。

社会保険事務所に行ってこなくてはなりません!!
キット、沢山の人で待たされるでしょう (>_<)
社会保険庁に言いたい事が脹らんできます。
[ 投稿者:majyenda at 14:10 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2008年04月14日
ウラシマソウ
07824414HrgKi 053

鳥が運んできたのでしょう・・・・・
ウラシマソウが毎年姿をあらわします。
ムスメは気持ち悪いと言ってますが私は画材として
面白いので楽しみにしています。
今年こそ・・・・・描いてみたいです。

確かに、美しくはありませんが・・・・・((((((^_^;)
[ 投稿者:majyenda at 22:36 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年04月01日
土筆
07824401HrgKi 022

土筆が背をのばしている!
桜の花も散り始めた。
北海道では吹雪だそうだ!
竜巻が暴れたり、気候が狂い始めたみたい!!
地球温暖化をストップさせなくては・・・・。
[ 投稿者:majyenda at 18:10 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]