掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2007年12月31日
良い御年をお迎えください。
07712231Oomisoka 052

一年が早いですね!

只今チョット休憩です。

25年も前の新井薬師の骨董市で見つけたお皿です

値札のついていないお皿が目に入りました。
店主がネズミ年で奥さんが午年なので・・・
「これは売らないよ!!」というのですが
「アラ!!家と同じよ!!欲しい・・・」と
言って一緒に行った友人、三人と値切って
手に入れたのです。
来年はネズミ年なので・・・・・。
たまには、飾ってあげましょう (*^_^*)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 15:21 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月26日
暮の準備
CA260224

クリスマスが終って、街は暮のモードにチェンジ!
門松も見かけるようになりました。

プール通いも今日でお仕舞いにします。
さすがにプールは閑散としていました。
私も明日からは暮モードに変換の予定です。
[ 投稿者:majyenda at 23:18 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月19日
さ~~!!
07712219Ngjy 004

年賀状を作るぞ〜〜!!
その前に・・・・

絵を描かなくてはと思って色々デッサンしてます。
お正月に関係なくても良いことになっているのですが
ボタニカルアートの先生には原画で・・・・
他の人にはプリントして送ります。
[ 投稿者:majyenda at 14:51 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月13日
ヘッドクリーニング
hahakogusa

07712213DCbnk 001

友人の押し花の作品展に行ってきました。

花達が美しくアレンジされて額に収まっています。
押し花で、風景も作られていて力作ばかりです。

友人や作品をカメラに撮って帰ってきました。
家でプリントしようと思ったら色合いが少しヘンです。
プリンターのヘッドクリーニングをしました。

色合いは復活しましたが、インクはスッカリ減ってしまいました。
年賀状のために買い足しておかなくてはなりません。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 11:27 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年12月10日
忘年会
gotennba-1

Fuji-1

OsinoH-1

昨日はネットサークルの忘年会でした。
初めてのバス旅行です。
忍野八海へ・・・・・・
良いお天気が続いていたので水は澄んでいて
10メートルもの底から湧き上がってくる様子は感動です
富士山も裾野までうっすらと雪景色でとても美しい姿を
見せてくれました。

昼食は温泉旅館でお食事!
そして・・・・温泉でノンビリ・・・・・・。

夕暮れの中、御殿場のアウトレットへ寄りました。
時間がおしていたので、ユックリとは出来なかったのが
少し残念・・・・。
さすがに、日曜日なので大勢の人出でした。

[ 投稿者:majyenda at 22:20 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]