掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2007年08月27日
ワルナスビ
CA260145Df7R4vti_s

駅までの道の草はきれいに刈られたが
この晴天ですぐに芽が出て葉が伸びてきた。

アルビノで色の抜けたワルナスビを見つけた。
たった、一株だけ!!
初めて見つけたので、何だか嬉しくなってしまった。
このまま大きく育ってくれるかしら??
[ 投稿者:majyenda at 22:18 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月17日
思考能力低下
CIMG0002

まあ!!暑い日が続きますね!
夜、エアコンをつけて寝る事はあまり無いのですが
今年の暑さでは寝付けないです。

エアコンを2時間後にOFFタイマーにして寝たつもりが・
2時間後にON・・・・の設定をして眠ってしまいました。
朝までとうとうエアコンがついていました。
気持ちよく眠れたはずです!!!
思考力低下です。
暑さのせいと思ってますが・・・・・


続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 17:15 | 今日はね・・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年08月14日
新調!
mannpokei

万歩計を買いました。
失くしてしまったのやポケットに入れたままお洗濯したり
座布団の下で全体重をかけてしまったり・・・・・
今度のは長く使えると良いのですが・・・



続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 10:43 | 今日はね・・・・ | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年08月13日
暑い! _(++)/ダメダ.....
shouga 011

まあ!!
今日も暑いです事!!
ヌカズケが美味しい!!
いくら暑くても家族の誰も食欲が落ちない。
新ショウガを見かけるので今年も甘酢に漬けた。
包丁の切れが悪くて・・・・
厚くなってしまったが箸休めには良いものです

包丁を研がなくては・・・・・ (*^_^*)
[ 投稿者:majyenda at 15:20 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年08月08日
立秋
kutinasi

毎日、毎日、暑い事!!
でも、もう、立秋ですって!!
かすかに香ってくるクチナシに気がついて
見てみたら・・・・・
虫のお食事どころになりそう・・・・・
若い葉はもう筋だけになってしまっている。
急いで殺虫剤をまいた。
[ 投稿者:majyenda at 22:53 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月01日
八月!!
07811DMPYyu 080

梅雨明けしたそうだ。
今日から八月です。
災害や大きな事件が起こらない穏やかな夏でありますように・・・・・・。
[ 投稿者:majyenda at 21:51 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]