掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2007年05月24日
ミュージアムグッズ
w075Yoksk 047

横須賀美術館に行ってきた。
1985年ころから作品の収集は始まっていたらしい!!
谷内六郎館の表紙絵は懐かしく、どれもこれも見た事があるように感じてしまった。

本館の「生きる」と言う題の現代美術は私にとっては
難しいし、考えさせられてしまう。
自分の側に置きたいと思うのが私にとっての芸術なのだが・・・・・・。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 23:06 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年05月20日
おみやげ!!
w075Gbiop036

花の絵友だちからギリシャのおみやげをいただいた。
クレタ島にはチューリップやグラジオラスの原種が
咲いているのだそうだ!!
私も行きたかった!!
今年に入ってからオットの調子が悪くて行けなかった
嗅覚がきかなくて、最近では耳鳴りに悩まされている
検査では原因がつかめないのが厄介・・・・・・。
整体院に行ったりしているが
スッキリしないので困ってる。
楽しいBLOGネタを探さなくては・・・・・・(^0_0^)
[ 投稿者:majyenda at 12:28 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年05月16日
ギクッ!!
map_cw_00_00

朝、洗面所でタオルを持ってチョット腰を
ひねっただけなのに・・・・イ・タ・イ (>_<)
ギクッ・・・として動けなくなってしまった。
これがギックリゴシか???
貼り薬を探して、左の腰に貼って布団にもぐりこんだ。
2時間くらいして少し楽になったので着替えをしたが
かがんだりひねったり出来ない_(++)/ダメダ.....

近くの整骨医院で手当てしてもらった。
今週の予定はキャンセルだわ!
ガッカリ (×_×;)シュン


続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 23:12 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年05月11日
良い天気!!
w075Yoksk 078

お日様が出て暖かいと気分が良いです!

芝生の張替えがはじまりました。
昨日でなくて良かった・・・・と思います。
[ 投稿者:majyenda at 11:14 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年05月05日
いただきもの
w075Yoksk 052

w075Yoksk 062

「お孫さんがいらしているようだから・・・・」と
お庭のサクランボを持ってきてくださったご近所さん!
今年も初物をいただいてしまった。

鳥達がついばんでしまうし、風でいたんでしまうそうだ!
小さな木なのにビッシリと可愛い実がついている。
大きなネットで保護している。
[ 投稿者:majyenda at 11:55 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]