掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2005年11月30日
逗子散策
11-28zusisannsakus 054.jpg

「岩殿寺」へお参りした。
六角のお堂に幸福観音・・・が安置されていた!!
弘法大師が彫ったとされるお地蔵様(( エッ ホント?)
2体のお顔はもう判別できない !!!
遠くの海が光っていた。





続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 18:32 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年11月28日
カレンダー
peoy0SXo.jpg

新しい年用のカレンダーがいっぱい、ワンちゃんもいっぱいみんな可愛い!!


続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 10:58 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月25日
人形
pTQE5MgB.jpg

サンタさんに囲まれて♪楽しいなー☆** ‥…━━━
♪(*'-^)-☆━━━…‥ **☆

[ 投稿者:majyenda at 16:16 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年11月22日
ホッ!!!
11-18satuei003.jpg

18日のTV取材の放映が今日あった!

見てくれたという・・・友人からさっそく電話があった。
もう4〜5年も年賀状だけで逢ってなかったので
近況を語り合ってしまった。

TV取材の貴重な体験をさせてもらった
ネット仲間に感謝で〜す ♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 投稿者:majyenda at 13:55 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(1) ]

2005年11月19日
相撲
image1s.jpg

相撲が始まると番付表が送られてくるが
あまり興味がなくなってきた。
朝日川柳に「相撲界日本の行く末見せており・・・」と
本当にそのとうりだ!
まったく、面白くないのだ。
銀行も企業もいつのまにか外資が
入ってトップが外国人だ!!
これから、どうなっていくのだろう・・・・。
[ 投稿者:majyenda at 23:32 | 今日はね・・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年11月18日
大事件???
11-18nunozouri 008.jpg

ネット仲間の布ぞうりやさんの店長さんからの依頼で
布ぞうりの愛好者・・・ということでTVの取材を
受けてしまった。
とても重宝しているので、後先を考えないで・
「いいですよ!!!」なんて・・・・・
布ぞうりつくりの実演をしてしまった。
「顔はあまり写さないでね!!」と頼んだ。
本日の主役は布ぞうりですから・・・・・・・。
[ 投稿者:majyenda at 22:45 | 今日はね・・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2005年11月15日
お幸せに・・・
TKY200511150354.jpg

紀宮様の白いドレスもステキでしたが、
皇后様の着物を召されたお姿もステキでしたね!
石原都知事の「信仰も結婚も一種の賭け・・・」との
言葉にうなずいてしまいました。
清子さま・・・・お幸せに!!!
[ 投稿者:majyenda at 23:56 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

寒い日でしたね・・・
11-15yokohama 004.jpg

今日はクリスマスツリーがおかしくないほどの
寒さの一日でしたね!!!
これからはこんな日が続くのでしょうね!
ランドマークのスワロフスキーのクリスタルが
ちりばめられたツリーは夜になると
ライトアップされてきれいなことでしょう!
[ 投稿者:majyenda at 22:51 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月13日
そろそろ・・・・
11kaki.jpg

柿が色ずいて、重くなったみたいで、枝が
しなってきた。
そろそろ収穫としようか!!!
渋柿なので焼酎をヘタに塗って新聞紙に
包む作業をしなくては・・・・・
こうすると、けっこう甘く美味しい柿に変身する!!!
[ 投稿者:majyenda at 11:30 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年11月11日
秋になったけれど・・・
11-11 020.jpg

夏のあいだは日持ちのしないので・・
お花を生けないでいるが、秋になって涼しくなっても
面倒だったり、買い物も食品だけで手一杯で・・・
床の間も玄関も庭の花やオモチャカボチャで
お茶をにごしている・・・・。
ちょっぴり反省 \(__ ) ハンセィ!!!

[ 投稿者:majyenda at 17:06 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]