掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2005年10月28日
〆て・・・・・・
10-28yasai.jpg

農家の庭先の無人スタンドが再開されて
早朝ウォーキングのオットが買い物袋を持参!
今朝はお買い得でした。
〆て・・・・・300円ですからね・・・・・
ほうれん草はスーパーの2把ぶんはあった。
持って歩くには、ケッコウ重くなる!!
最近は、格好を気にしなくなった (>_<)
ヤッパリ、歳ですかね〜〜〜?ヽ(´▽`)/へへっ
[ 投稿者:majyenda at 11:51 | 今日はね・・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年10月26日
寒い!
5-26akirasiku 011.jpg

これからは、雨になると気温がさがるのね!!!
急いで長袖を出さなくては・・・・
寝具も冬支度をしなくては・・・・・・

[ 投稿者:majyenda at 22:15 | 今日はね・・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年10月25日
パプリカ
papurika 005.jpg

小さくてきれいな色で苦味も無くて・・・
甘いくらい・・・・
フルーツパプリカを見ると買ってしまう!
いろどりに少しあると便利  (^ー^)ノ
[ 投稿者:majyenda at 17:31 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月24日
晴天
akinoniwa 015.jpg

晴れわたった空が気持ちよい!!
柿がやっと色ずいた。
肥料もあげてないのに、季節を忘れないで
実をつけている。
写真は、渋柿なので鳥がつつかないので無事に
ついているが・・・・

続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 10:36 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月21日
潮風
5-21ofukai 016.jpg

ネット仲間のオフ会でした。
メールやブログを読ませてもらっているので
久しぶりにお会いしたはずが・・・・・・・・
いつも逢っている様に感じてしまったのは、
私だけかしら???



続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 23:46 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月19日
コウモリが・・・
koumori1.JPG

たまプラーザの駅から歩いて5〜6分の所にいる娘の
マンションのベランダのひさしにコウモリがきたそうだ
いったい何処から来たのでしょう!
誰かが飼っていたのかしら????
公園に棲んでいて飛んできたのかしら????
娘に画像を送ってもらって見ましたが・・・
確かに、コウモリよね・・・・!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:majyenda at 17:30 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月16日
新しい!!!
onyu-.jpg

娘のパソコンが新しくなった!
私用のはちょうど2年前に購入した物・・・
ヤッパリ、新しい物は良さそう!!!
TVもはじめから見られる!
デスクトップだが、キーボードが収納できる一体型に
したそうだ。
キーボードをしまうとオーディオのようだ!!
良いな〜〜!
使わせてもらおうっと!!!
[ 投稿者:majyenda at 22:03 | 今日はね・・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2005年10月14日
夕陽が沈む!
5-10-14yuuhi 013.jpg

10月中旬にしては暑すぎる!!
地球規模でおかしな気候になっているようだ!
夕日はきれい!
神々しいくらいだ!
明日も平和でありますように・・・・・・
祈りたい気持ちになる!!!
[ 投稿者:majyenda at 17:13 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月13日
見っけ(*^_^*)
5-10-13akinomis 006.jpg

夕方、気がついて山へ・・・・
良いポジションを探しているうちに陽は隠れてしまった
残念でした・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも発見!!!
山道から入ったヤブの中から富士山のシルエットが!
良い場所見付けた!
[ 投稿者:majyenda at 22:39 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年10月12日
日の入り
5-10-13akinomi 003.jpg

日の入りが早くなってきた!
日の入りを撮るつもりで近くの山に登ってみたが
間にあわなかった (>_<)
山道には花も実も見かけない!
カラスウリとオオツズラフジだけ・・・
半そでシャツだったので蚊にさされてしまった (‥;)
[ 投稿者:majyenda at 22:42 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]