掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2004年09月30日
画廊のはしご
泥武士ウィンドウ.jpg

ギンザの画廊をはしごして絵と陶芸をみてきた。
ファンケルの泥武士も時間をはずしたら
すいていてすぐに、席につけた。
やっぱり、女性ばかりだった。
無農薬、安全に弱いと言われてもしかたがない!
[ 投稿者:majyenda at 22:56 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年09月29日
オフ会
9-28 2jikai.jpg

昨日のうちにUPできなかったな〜!
オフ会、盛況でした。
久しぶりの方にもお目にかかれた・・・
YさんもNさんもステキな笑顔で、お元気そう・・・
良かったわね!
二次会のお洒落なレストランもステキだった。
[ 投稿者:majyenda at 14:42 | 今日はね・・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2004年09月27日
月見草
9-24 tukimisou.jpg

原種の月見草らしいのです。
夕方から夜のうちは真っ白の花ですが
朝になると淡いピンク色になりますがしぼんでしまうのです。
はかない花です。
でも強いので、次から次と咲きます。
[ 投稿者:majyenda at 14:23 | 今日はね・・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2004年09月26日
日付が変わってしまった
9-24 011.jpg

パソコンを開いていると時間を忘れてしまう。
また、雷が鳴り出した・・・・
電源切って寝ましょう!
おやすみなさ〜い (*_*)
[ 投稿者:majyenda at 00:40 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2004年09月24日
お花やさんで
kuri.jpg

横浜駅での待ち合わせ!
時間が少しあったので、お花屋さんをみていた。
栗がはぜていました。
ヤッパリ・・・秋ですね!
[ 投稿者:majyenda at 23:38 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2004年09月23日
もったいないから・・・
9-21grappa.jpgS.jpg

35cmもあるGrappaの空瓶を思い出して花を入れた
BLOGのウィーンのスケッチを見せていただいて
空瓶を捨ててしまうのがもったいなくて,仕舞っておいたのを思い出した。
「絵になるわよね〜〜」なんて一人ごと言いながら
あーあー、どこかへ、行きたいな〜〜〜
[ 投稿者:majyenda at 12:02 | 今日はね・・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2004年09月22日
変わらないかな?
9-22ikekae.jpg

いただいたクジャクソウ・・・・
生け変えようと思ったけれど、難しい・・・
枝をそのまま使ったら、タイシテ変わらないわね。
でも、賑やかな場所になった。
[ 投稿者:majyenda at 23:01 | 今日はね・・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2004年09月21日
大忙し・・・
9-21 kujyakusou1.jpg

16日から20日まで!
大忙しだった。
友人が孔雀草を届けてくれたが、忙しいので
そのまま、花瓶にいれたら・・・
本当に孔雀の羽が広がったみたいに見える・・・
一本の白い枝が効いている・・・。
後で羽の感じに活けなおしてみようか?
[ 投稿者:majyenda at 11:09 | 今日はね・・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年09月19日
マゴ、孫、まご
9-19 028.JPGS.jpg

三人揃った孫に・・・
もう大騒ぎ・・・・
まいった・・・まいった・・・・
アンパンマンを描いてくれた・・・
2歳半!!!

そろそろ、次のお客様!!!
[ 投稿者:majyenda at 15:16 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年09月17日
一枝
9-15 025.JPGS.jpg

オシロイバナが盛りと咲いている。
どう見ても、同じ枝から色違いの花が咲いている。
近くの白い花と交配してしまったのでしょうね。
黄色い花もあったのに・・・・
いつの間にか無くなってしまった。
またいつか、黄色の花も咲いてくれないだろうか?
[ 投稿者:majyenda at 16:57 | 今日はね・・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) ]