掲示板お問い合わせランダムジャンプ

トップスペース

2006年08月20日
ファンタシースター、ネロ兄さんの右手
 18年間疑問に思っていたのだが、下の画像のネロ兄さんの右手は何かおかしくないだろうか。
ネロ

 拡大してよくみれば分かるが、アリサが右手首を握っていたりする。しかし、それでも何かおかしい。
ネロ拡大


 で、最近になってやっと何がおかしいのか判明した。右手の遠近感が狂っていたのだ。いわゆる異次元画像というもの。一応修正したのが下の画像。疑問が解けるのに18年も掛かってしまいました。
ネロ修正


 ちなみに発売日が延び延びだった「ファンタシースターユニバース」が今月の末に発売らしい。

【余談】
 「カイゲンレイ ガ シカレテイル」と聞いて、カイゲンレイは床のタイルだと思ってました。
[ 投稿者:うえぽん at 18:04 | ファンタシースター | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
ラスボスはネロ
よくよく見ると、北斗の拳あたりに出てくる
すぐ死んじゃうイイ人っぽいですよね。(実際すぐ死ぬけど)
投稿者: ハイイロ at 2006-08-20 20:43:58
稲籾を隣町へ
よくよく考えるとネロを教会で復活させようとしないアリサは外道ですね。
ユーシスは一応クローンラボへ行ったのに。
投稿者: うえぽん at 2006-08-21 18:22:13

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/14.30/a03625/0000144440.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000144440.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら