掲示板お問い合わせランダムジャンプ

トップスペース

2005年03月21日
シャイニング・ウィズダム、カーリー
カーリー
 やっぱカーリーだと思う。
 カーリーの画像がないかとネットを検索してみたが、なかなか見つからない。
 唯一見つかったのは、http://www.shiningforcecentral.com/ の「Shining Wisdom」のページから「Shining Artwork & Covers」を選んだ所。

 このサイトは海外サイトなのにVジャンプからの取り込み画像があったりする。
 しかも、全てのシャイニングシリーズにおいて、北米版、ヨーロッパ版、日本版のゲームソフトとサウンドトラックを取り揃えていたりと、かなりのシャイニング基地外っぷりだ。
 日本のファンはもっと頑張るべし!

 攻略ページに関しては、国内外ともにあまり見受けられない。あっても Walkthrough や FAQ ぐらいだ。
 一応セガBBSにアイテム回収リストがあったが、雑誌のムック本からの引用のためなのか、間違いがあるし、具体的な場所も記されていなかった。
 とりあえず、自分の攻略ページでは回収率100%オーバーを目指したものを作りたい。

【関連エントリー】
 ・攻略開始宣言
 ・世界最短は「2時間11分で100%」
 ・最短100%クリアを目指す(1)
 ・最短100%クリアを目指す(2)
 ・最短100%クリアを目指す(3)
 ・最短100%クリアを目指す(4)
 ・最短100%クリアを目指す(5)ラスト

【攻略ページはこちら】
 ・シャイニング・ウィズダム攻略メモ


[ 投稿者:うえぽん at 07:13 | シャイニング・ウィズダム | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/14.30/a03615/0000037100.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000037100.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら