掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

お知らせ
初めての人も、楽しみながら気がつくと新しい色々な料理を食べて満足してもらえるメニューをお店に提案しています。題して誰でも中華の達人 一緒にやってくれる仲間を募集中です。(面白そう!という方なら誰でもOK)

イタリア旅行記をアップしました。こちらからご覧ください。
上海出張もアップしました。こちらからご覧ください。

07年のステージ
2月24日(土) MGNY 北村協一先生追悼コンサート
6月30日(土) NYMC 東京都合唱祭
東京セイントアカデミー合唱団
7月22日(日) チャリティーコンサート カトリック築地教会
8月15日(水) イタリア・ラベンナ サンジョバンニ教会
8月16日(木) 音楽祭「アペニン山脈の声とオルガン」 イタリア・ポレッタ市
10月13日(土) 18:00開演 定期演奏会 トッパンホール
12月1日(土) NYMC ファミリーパーティー
12月15日(土) NYMC キャロリング

08年のステージ
7月19日(土)NYMC Japan 東京都合唱祭 ゆうぽうと簡易保険ホール
11月9日(日)東京セイントアカデミー合唱団定期演奏会 カザルスホール
11月23日(日)NYMC Japan 東京都男声合唱フェスティバル 浜離宮朝日ホール
12月20日(土) NYMC キャロリング

ブログ内検索


2007年07月29日
週末ランチ@ESSENCE
070729_1459~0001BXsZOjra.jpg

今日はジムでひと泳ぎ+中国整体の後、この店でかなり遅めのランチ。雷がゴロゴロ鳴り出す中、店に駆け込んでしばらくして、土砂降り。
 

ES200707292
蒸肉餅
いつものおいしさ。ご飯に汁ごとぶっかけて、至福のひととき。ハーフサイズなのだが魚の方が結構大きく、しょっぱいながらも、得した気分。�

ES200707293
蝦子炒交筍 マコモダケと海老の卵の炒め
大きく切ったマコモダケをあぶったように炒めたシンプルな料理。

ES200707294
ウニの茶碗蒸し
どなたかの宴会で使ったウニが少しだけ残っているとの事で作ってくれた品。中に入ったユリ根の食感がなかなか。

ES200707295
冬瓜と龍眼、豚スネ肉、トウモロコシ
龍眼の甘さがしっかりある中、胡椒?のような黒い小さな粒が。気のせいか、味も引き締まった感じ。後で聞いたら、特に調味料は加えていないとの事。失礼しました。

ES200707296
龍井茶
ムシムシする中、さっぱりしたくて、普段飲まない緑茶。雨が止むまでのんびりさせてもらった。

ES200707297
一芯二葉だったりする・・・・


[ 投稿者:タムタム at 15:42 | 中華料理 | コメント(1) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
あっ!
そのころ行こうか行くまいか悩んで、
雨で挫折しました(笑)
投稿者: at 2007-07-29 21:35:09

この記事へのトラックバック
O脚改善太ももひねり
O脚矯正ストレッチの方法1.イスにすわって太ももをつかむ。安定したイスに腰掛けて曲げた膝から太もものほうへ15cmぐらいの所に両手の親指を当てます。他の指・・・不要の際は削除して下さい。...
投稿者: O脚 矯正 改善 ストレッチ法 at 2007-07-31 03:32:39

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/13.35/a01820/0000201637.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/13.35/archives/0000201637.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら