掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2006年09月27日
8.6 がんばる東京新聞
東京新聞2006年9月27日朝刊28面29面こちら特報部<法制審議会を問う>より

そうかー法制審議会もそうだったのかー
そうやって誰が反対してるの?だーれも反対してないじゃんてトボケルつもりなんだねー

エライねぇ東京新聞
都民の誇りだぎゃあ
[ 投稿者:ちびまる at 22:07 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年09月22日
8.1 今日から8月
東京新聞2006年9月22日朝刊24面
日弁連が各国の越境組織犯罪防止条約の批准状況を調査した上で法務省に意見書を出したそうだ
それによると共謀罪はメリケンでさえ留保していた
日本も現行刑法だけで条約を批准できるということで
「条約は留保できない 共謀罪を創設しないと世界の孤児になる」という政府説明は間違っていたということだ
日弁連の共謀罪新設に関する意見書(日弁連サイトより)
[ 投稿者:ちびまる at 07:16 | 雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) ]