掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2006年03月30日
叫ぼう
酒バトン FROM KIICHIさん
江戸弁もどきでチャレンジ
さあ、かかってきやがれい!

☆ 大好きなドリンクは?
アサシ スーパードライ

☆ 大好きな居酒屋ベスト3は?
さくら水産(安い)
一休(さらに安い)
甚八(さらにさらに安い)

☆ ついつい買っちゃう市販酒は?
アサシ スーパードライ

☆ 絶対はずせないおつまみは?
焼きそば ししゃも お新香

☆ 何杯で酔う?
いっぺえ 細かいこと言うない

☆ 酔うとどうなる?
頭の回路がつながるのサ

☆ 過去最高の泥酔談は?
最低や最悪じゃないんだね。
じゃあ槍ヶ岳殺生小屋で飲んだビール
あっという間にアルコールが回ってきたよ。
標高最高地点サ

☆ 好きな飲みコールは?
飲みコールて何だい?

☆ 以下○×
飲みサークル ○ 所属してるよ。別名「山に登る会」てんだ
酒豪 × 酒柔くらいで勘弁してやらあ
宅飲み派 × しゃらくせぇ どっちでもいいや
一人酒 × 一人じゃ間が持たないな
酒癖悪い × 自己申告だね
飲むと人格が変る ○ 頭が冴えるよ
アルコール中毒だ × どうだい、このブラインドタッチ!
吐くために飲む × ベラボウメェ
三度の飯より酒だ × いっぺん位ならいいかな
記憶をなくしたことがある × 思い出せないだけなんだい

酒を好きそうな5名を指名
酒好きでやったこと無いシトやってごらん。
なんだか単にガラが悪くなっただけみたいだな ごめんよ。
[ 投稿者:ちびまる at 21:39 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年03月28日
テレビでやります!
我らがいつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子のついこないだの公演
「泥花」がTV放映されます!
スカパーだって

<以下劇団サイトより>
チャンネル:スカイパーフェクTV!
262ch"シアター・テ レビジョン"
番組に関するお問合せ:03-5549-2435(シアター・テレビジョン)
http://www.theatertv.co.jp

劇団桟敷童子 「泥花」

放送日 放送時刻
4/ 1 26:00
4/ 4 12:30
4/ 4 21:00
4/ 9 17:00
4/11 11:00
4/11 19:00
4/15 13:00
4/18 16:30
4/18 25:30
4/22 06:00
4/25 15:00
4/25 23:00
4/30 21:00
<以上劇団サイトより>
見るべし
[補足:各回とも内容は同じです(4/1 11:12追加)]
[ 投稿者:ちびまる at 23:02 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年03月27日
ばそ
たみてい書らか右
[ 投稿者:ちびまる at 23:06 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年03月26日
しらない
マタニティマーク
知らなかった
もっと宣伝が必要ですね
[ 投稿者:ちびまる at 20:54 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

けふのちどりがふち
カラッと晴れれば良かったに
ボートからはどんな風に見えるのだろう?
[ 投稿者:ちびまる at 20:20 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]