掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2006年01月29日
1.1 初春
正月や!2回目や!あ、ほんまや!
[くるくるしてる絵の写真:2006年6月14日削除]
[ 投稿者:ちびまる at 06:14 | くるくるだけどパーじゃない | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2006年01月28日
12.29 良いお年を!
今年は大晦日がくるのが早い!
明日は元旦!
またしても戌年・・・。

いつも私のクダラナイ駄洒落を笑って下さるというとっても素敵なヨギーニACOさんから教えていただいたフラッシュです。
もうすぐ正月や(スタートすると音が出ます)
[ 投稿者:ちびまる at 21:11 | 雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年01月23日
和の心
花札フラッシュ!
[ 投稿者:ちびまる at 22:09 | 雑感 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2006年01月18日
時間がありません
いつもお世話になっています、ヨガ関係ののびさんのメルマガにてお知らせがありました。

昨年7月に誕生した中山七海ちゃん。
生まれつき腎臓が悪く、今現在とても危険な状態だそうです。
七海ちゃんを救う方法は米国で腎臓の移植手術をすることしかないそうなのです。
今の状態で、2月末に生きている可能性は1%以下だそうで、早急に米国に行く必要があります。
そのための募金を募っています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
ななみちゃんを救う会
[ 投稿者:ちびまる at 21:55 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年01月17日
ローカル岡さん安らかに
もっともっと見たかったのに
舞台に出てくると ちょっと雰囲気がかわります
あれ?面白くない?機嫌悪いのか?と不安にさせておいて 話しが始まると どっと笑わせる それも つかみだったのでしょうか?
まだまだ見ようと思っていたのに 年末は忙しくて寄席に行く機会を失っていました
安からに
[ 投稿者:ちびまる at 23:55 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]