掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2005年11月28日
ガラスの使徒
ガラスのつかいです。
中島みゆきさん出演だってサ。
[ 投稿者:ちびまる at 12:45 | 雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年11月26日
出たー
バトンが回ってきた。
性転換バトン。
やってみますよ、シルビアさん。
【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

というバトンです。


Q1.朝起きたら最初にすることは?

髪を梳く
  
Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

くのいち。
   
Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

あ、むむむ、松山主水。
ええっと、昔の剣術使いで、めっちゃ強かったという噂が伝わっています。
   
Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

身軽だ。
塀に跳び上がるなんて、朝飯前、でも違法行為はしないのだ。
   
Q5.どんな格好をしてみたいですか?

おキャンで粋な着こなしの江戸前風。
  
Q6.どこに行ってみたいですか?

温泉温泉!日本全国温泉行脚!
   
Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら付き合いたい?

チョンマゲじゃ無いからヤダ。
     
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

戦さえ無ければね。
    
Q9.このバトンを五人の友達に渡してください。
蛍火さん。
カムイさん。
サスケさん。
ガロさん。
スガルさん。
その他、やりたい人どうそ。

なんか時代が違ってしまったけど。いいよね。
[ 投稿者:ちびまる at 15:09 | 雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

???
昨日、23:15ころ。
北の夜空に淡いミドリ色の発光体を発見しました。
大きさは小指の爪ほどで、丸い形状でした。
そして、ほぼ真下に一直線に軌跡を描いてスッと移動して、消えました。
流れ星ではありません。
何だったのでしょう?
あれが噂に聞くUFOというものでしょうか?
見た人いらっしゃいますか?
[ 投稿者:ちびまる at 14:34 | くるくるだけどパーじゃない | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月24日
買ったがね
本田美奈子さんのCD
今気づいたけど。
本田美奈子.さん
この名前の後に「.」があるのだ。
意味あるんだよなぁ、勿論。
LIVE FOR LIFE(生きるために生きる)という、本田美奈子.さんをシンボルに白血病患者を支援し、命の尊さや生きることの歓びを伝えるプロジェクトがある。
詳しくは、ホームページをご覧下さい、とある。
下の方にEnterがあります。

[本田美奈子さんのCDジャケットの写真と本田さんのメッセージ:2006年6月14日削除]
[ 投稿者:ちびまる at 21:25 | 雑感 | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2005年11月22日
上野介だがや
他家の世継の仕来りに口を出す奴はキラいじゃ。
争いの元だがね。
[寝転ぶ猫の写真:2006年6月14日削除]
[ 投稿者:ちびまる at 08:31 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]