掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2005年03月31日
テングリー!!
[映画「天上草原ポスターの写真:2006年6月11日削除]
テングリー!


テングリー!


テングリー!
[ 投稿者:ちびまる at 06:40 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年03月29日
お帰り
仙台の子、自宅に帰ったきたそうです。
良かった良かった。
[ 投稿者:ちびまる at 12:35 | 雑感 | コメント(9) | トラックバック(2) ]

2005年03月27日
パニーニもどき
JR国立駅そばに
マロニエという店があり
そこにはニーニというサンドイッチみたいのがあります。

下の写真はかなり近いです。
[バニーニみたいな写真:2006年6月11日削除]
でも、これはマロニエじゃありません。
ナチュラルステーションというとこのです。
パニーニの写真は近日アップ予定。
[ 投稿者:ちびまる at 18:59 | 雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年03月26日
2.17 遅ればせながら
「海馬」遅ればせながら、立ち読みして面白かったので買い、
談話室滝沢で一気に読みました。

[海馬がこんなに秀れものだという話:2006年6月11日削除」
やったぜ。
これで一生安泰だ!

あ、ところで談話室滝沢。
御茶の水店に行きました。
これで全店制覇しました。
この御茶ノ水店は入り口に看板が多い。
そして、ここが一番店員さんの愛想が良いように感じましたぞな。
「また、いらっしゃって下さい。」
「はい、また来たいです。」
[ 投稿者:ちびまる at 09:30 | 雑感 | コメント(3) | トラックバック(1) ]

2005年03月25日
飛行機雲
[飛行機雲の写真:2006年6月17日削除]
飛行機雲が複数あったので撮ってみた。

そんなことより、新発見。
石鹸のいらないふきんが作られている。
ガラ紡ふきん
ホントに汚れはおちるのか?
[ 投稿者:ちびまる at 09:09 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(2) ]