掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2005年01月31日
ご当地シリーズ
[きりたんぽの写真:2006年6月10日削除]
きりたんぽ。
秋田だぁ。
1本焼いたら、固くて固くて、焦げたところは尚さらです。
2本は煮込みました。
みそ煮込みうどんのつゆが欲しかったですね。
[ 投稿者:ちびまる at 20:21 | 雑感 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年01月30日
東武デパートの
[東武デパートの夕暮れの写真:2006年6月10日削除]
カメラマンちびまるです。
ちょっとあったかそうな感じだったので撮ってみました。
[ 投稿者:ちびまる at 19:54 | 雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年01月29日
おおお
自販機が災害等の非常用の備蓄庫として使われているものがあるそうだ。
ライフラインベンダーのニュースの記事
考えましたねー。
うちの近くにあるのかな?
探さないといけない。
[ 投稿者:ちびまる at 20:53 | 雑感 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

ギフトショー
ギフトショー
ちゃんとしたサイトがありました。
何をやるのか判るかも。
おおっ一般人は入場できません・・・だそうだ。
[ 投稿者:ちびまる at 15:17 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年01月28日
12.19 東京ギフトショー
私の友人、菜葉木策さんが、第59回東京インターナショナルギフトショーに出られる。

・・・このサイトちょっとうまく動いてくれません。
ま、そのうちになんとかなるでしょう!
[ハモニカ横丁のパンダの看板の写真:2006年6月10日削除]
[ 投稿者:ちびまる at 20:43 | 雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) ]