掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2004年12月30日
11.19 湯
[豊島園庭の湯の写真:2006年6月10日削除]
寒い!寒いと思ったので、健康ランドに行ってきた。
豊島園遊園地そばの「庭の湯」
結構良かったです、従業員の応対も穏やかで好感が持てます。
気になったのが、バーデとかいうプール。
ジェット水(湯?)流が出ていて、あっちも良さそうでした。
[ 投稿者:ちびまる at 21:23 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年12月28日
11.17 小指の思い出
[モンベルのグローブの写真:2006年6月10日削除]昨年は八ヶ岳で凍傷になりかけ、大変な思いをしたので、新しいグローブを買いました。
その時も一応グローブはしていたのですが、どっかの安売りで買った変なメーカーので、あまり温かくなかったんです。
で、グローブをはずして行者小屋でお昼を食べていたら、どんどん指がかじかんできて、ふと見ると
小指が2倍ほどに膨れていて
全く感覚がなくなっていました。
あわてて、小指を口の中に突っ込み、しゃぶりながら、赤岳鉱泉まで歩きまして、なんとか、小指は元に戻りました。
久々のおしゃぶり、冷や汗もんの幼児体験。
危険な「小指の思い出」でした。
これは、モンベルだから大丈夫でしょう!
[ 投稿者:ちびまる at 06:52 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年12月26日
アシュタンガ
[カエルの置物の写真:2006年6月10日削除]
ネットで知り合ったNさんとよそのヨガスクールに行った。
初めての他所のヨガ。
初めて体験するアシュタンガヨガ・・・
いっぱいいっぱいです。
タダアーサナはどこいった。
麦わら帽子はどこ行った。
姉さん先生どこいーいっーたー。
ぐわー、ずーっと動くのかー。
動き続けるのかーーー。
パンクしそうでしたが、呼吸法も知らなかったのをやりましたので、いい経験になりました。
Nさんありがとー。
また、宜しくお願いします。
[ 投稿者:ちびまる at 21:59 | 雑感 | コメント(16) | トラックバック(0) ]

2004年12月23日
またたび
[またたびの写真:2006年6月10日削除]
またたびって、こんな木みたいのだったかのー!!
[ 投稿者:ちびまる at 12:52 | 雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2004年12月20日
11.9 手帳
[月の癒し手帳の写真:2006年6月10日削除]

変な手帳見つけました。
なんですかねー?
今日は蟹座の日とかガラスふきの日とか・・・
あやしいです。
[ 投稿者:ちびまる at 23:17 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]