掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2004年10月31日
そして!
行ってきました桟敷童子!
第1回目!
少し遅れてしまった・・・
でも、良かった!
やはり途中で涙がこぼれそうになるとこなどあり、今回も感動です。
しゃんしゃんしゃん

Kさんにも久しぶりにお会いしました。
なんか公私ともお忙しいようで、お体お気をつけ下さい。
[ 投稿者:ちびまる at 20:25 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

9.18 朝方
起きた時に体が固くなってるのは何故だろう?
寝てる間にいろんな関節に力が入ってるのだろうか?
[ 投稿者:ちびまる at 08:16 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年10月23日
つぼやきいも
[つぼ焼きいものつぼの写真:2006年6月10日削除]
[ 投稿者:ちびまる at 14:57 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年10月21日
9.7 翼よ、パリの灯は遥か・・・
なんで?

台風トカゲが通り過ぎ、今朝ギーを食べようとしたら、かなりゆるい状態になってました。(>_<)
確かにパリに到達したと思ったのに・・・
パリは遥か彼方に過ぎ去ってしまったようです。


[ 投稿者:ちびまる at 08:29 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年10月18日
ろろろ
[ロシア料理の写真:2006年6月11日削除]

[ 投稿者:ちびまる at 20:24 | 雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) ]