掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

劇団桟敷童子を観よう
あなたの心にもザシキワラシを! いつも感動・迫力の舞台 劇団桟敷童子

2004年08月30日
7.14 旧盆
あまり会わなくなっていた友人が亡くなったと聞いたので、線香を上げにいったら、違う苗字の表札になっていた。
[ 投稿者:ちびまる at 18:55 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年08月23日
7.8 敗戦
今日はいわゆる終戦記念日。
昭和20年8月15日は7月8日でした。
[ 投稿者:ちびまる at 22:54 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年08月20日
7.5 鈴木やった!!!!!!!!
鈴木桂治勝った!!
最重量級で勝った!!!
篠原見たか。仇はとったぞ!
鈴木えらい!!
[ 投稿者:ちびまる at 23:25 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年08月19日
7.4 井上負けた
井上康生負けてしまった。
オランダに1本負けだそうだ。
敗者復活戦でも負けた。
警官が万引きしたような、晴れた日に落雷にあったような気分
[ 投稿者:ちびまる at 20:48 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年08月09日
6.24 丑三の術
今日は、加藤清正が死んだ。
あと、壬申の乱始まったそうです。

アテネオリンピックまで、あと少し、やってくれますよ、井上も鈴木も。
篠原の悔しさをきっと晴らしてくれるでしょう。
[ 投稿者:ちびまる at 15:26 | 雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) ]