掲示板お問い合わせランダムジャンプ

aki
original-osumosu

2016年02月27日
フェルト手芸
: CIMG8224IMG_20160222_122428

春も近くなってきました。 慌てて寒いうちにしようと思っていた残りの原毛を使っての フェルト手芸を手がけました。 原毛を いろいろの色に染め 糸に紡いで マフラーを織り、織った布でベストを作ったりした後の 残り原毛 を適当に混ぜ合わせ(これは得意)フェルト化させ ルームシューズと トートバックができました。
[ 投稿者:tak&yok at 16:02 | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
素敵なルームシューズ・バッグ
優しい手触り 作り手の暖かな気持ちが伝わってくる素敵な作品!!!
ルームシューズは履くのが勿体ないですね
飾っておきましょう!!!
投稿者: Tomo at 2016-02-27 20:31:00
tomoさんへ
久しぶりにブログアップしました所早速おいで下さいましてありがとういございます。
ルームシューズは 残り原毛を中に入れサンドイッチにしましたので より暖かいようで、早速娘に持って行かれてしまいました。
投稿者: tak&yok at 2016-02-27 22:56:15

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/10.84/a00683/0000496121.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/10.84/archives/0000496121.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら