掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2017年03月16日
こぶし 桜
IMG_20170316_122119_2017031621564011XvsDHk.jpg



1週間に一度自転車でかよう道すがら 先週は殺風景だった景色でしたが なんと今日は パット明るくなった感じ。川沿いの桜が咲き(これにはびっくり!!) こぶしの白が青い空にはえ 春になりましたねー。


s-IMG_20170316_123009
[ 投稿者:tak&yok at 21:56 | イヴェント | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年03月06日
畑仕事の始まり
IMG_20170305_121832gJ4hQqd2.jpg

[ 投稿者:tak&yok at 00:07 | 小さな農園で | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年03月04日
久しぶりひな
IMG_20170303_235459_20170303235959gbQxtHRF.jpg
操作 : 投稿 編集 削除


もう 小さな子供もいない家。お雛様は日の目も見ず何年も箱の中に閉じ込められていたというわけ。今年は思い切ってひな壇 を出し飾ってみました。家の中がやはりぱっと明るくなった気がします。

お内裏様は 2組 母(yok)と娘のものです。古い方は70年以上も昔のもの
顔がずいぶん小さいですね。
[ 投稿者:tak&yok at 00:00 | イヴェント | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年03月02日
昼のコンサート
flute

今回は 2月 3月と続けて フィリアホールの 昼のコンサートがあり、 今日はフルートの 素敵な音を聴いて とても豊かな気持ちになれた一日でした。 上野星矢さん。1989年生まれという若さ。中学生のころから その才能を発揮し東京芸大音楽部フルート専攻入学し 19歳で「ジャン=ピエール・ランバル国際フルートコンクール」優勝されたそうで テクニックの鮮やかさ それだけではない 何かわからないけど音色のすばらしさ、コンサート終了後 CDを買い サイン会に並び  TAKはスケッチしたプログラムにも サインをもらっていました。
[ 投稿者:tak&yok at 23:33 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]