掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2010年05月04日
昭和記念公園の花
sibazakura

   しばざくら

syakunage

   しゃくなげ

続きを読む ...
 
[ 投稿者:tak&yok at 17:20 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

庭の牡丹
botann

 あちこちの牡丹園で見事な牡丹を見ましたが、わが庭にも
1本だけあります。今はもう散ってしまいましたが 今年は
大きな見事な花を3輪咲かせてくれました。
今は鉢植えですが、土に下ろしてみようかと思っています。
[ 投稿者:tak&yok at 00:34 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年05月03日
昭和記念公園
syouwakinennkouenn

 晴天に誘われ 立川にある 「昭和記念公園」に行ってきました。
チビチャンを連れた家族にはもってこいの公園ですね。 楽しそうに 
動き回っておりました。チューリップが終わり 芝桜のジュータン
がきれい。 ポピーの丘が満開になったらさぞ素晴らしことでしょう。
「水鳥の池」ではたくさんの人がボート遊びを楽しんでいました。
[ 投稿者:tak&yok at 23:04 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年05月02日
円覚寺
ennkakuji

 晴天の 気持ちよい一日でした。鎌倉ギャラリーで催されている
「春の創作展」を見せていただいた後 北鎌倉 円覚寺で 屋根の
 吹き替えの終わった国宝 「舎利殿」の特別公開があるということで
 行ってきました。浅緑の木々に囲まれた山門、一番奥の「黄梅院」
 には 藤 大でまり そして 方丈の近くには いろいろの種類の
 牡丹が見事な花を咲かせていました。
[ 投稿者:tak&yok at 21:07 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]