掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2010年04月29日
歌舞伎座
kabukiza

 今日4月28日が今の歌舞伎座での千秋楽であったと ニュースで
伝えられていました。 3年後には ビルになった歌舞伎座で
お目見えするそうですね。以前Takが銀座に行った時スケッチしてきた
歌舞伎座です。
[ 投稿者:tak&yok at 00:35 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月25日
久しぶりの晴れ間
moegino.1
moegino.2

  寒い日が続きましたね。ぽかぽかの暖かさは
どこへ行ってしまったのでしょう。
やっと今日は気持ちの良い日になりました。
暖かさに誘われて 近くのもえぎ野公園を散歩。
池ではカモの親子 そして人も同じく のんびりと。
久しぶりの晴れ間を楽しんでいます。
[ 投稿者:tak&yok at 20:56 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年04月04日
「こどもの国」のしだれ桜

 近くにある「こどもの国」の桜見物に行ってきました。
もう今は桜 さくらの満開で いたるところの景色すべてがきれいにみえます。
子供の国にも 桜の木は多く、 たくさんの人出でにぎわっていました。
しだれ桜の大木が 見事です。
 昨年は 数日だけライトアップされていたときに 夜桜見物をして
きましたが ライトアップされたしだれ桜はちょっと不気味な
感じがしたことを思い出しました。
[ 投稿者:tak&yok at 23:33 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]