掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2009年12月30日
2009年最後のコンサート
garakonnsa-to

ファンタスティック・ガラコンサート2009を 神奈川県民ホールで
鑑賞してきました。我が家にとって 今年最後のコンサートにふさわしく
とても楽しいものでした。
 フランスのブザンソン国際指揮者コンクールで女性として史上初の優勝者
である 松尾葉子さんの情熱あふれる指揮 そしてバリトン歌手の
 宮本益光さんのユーモアあふれる司会の3時間余りの素敵な時間でした。
今年で4回目となるコンサートですが、今年は情熱のオペラ&バレエ〜スペイン
の憧れということで バレエも素晴らしかった。来年も絶対行こう。
[ 投稿者:tak&yok at 01:25 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年12月10日
房総のポピー
popi-

先週 往きはアクアラインをとおり 鹿野山神野寺 
千倉の小松寺など千葉の紅葉を鑑賞し ポピーつみ
みかん狩りとバラエティーに富んだ旅をしてきました。
ポピーは 摘んだ時はつぼみばかりで 花の色はわかりませんでしたが、
帰宅後2日ほどして可憐な花が開き 何ともいえぬかわいらしさです。
帰路は 館山からフェリーで 夕日が見事でした。 
[ 投稿者:tak&yok at 22:53 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]